本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーアマゾンズ

【仮面ライダーアマゾンズ】制作発表会見動画!特別限定映像は1号入場者プレゼントで!

昨日開催された、仮面ライダーアマゾンズの制作発表会見の動画が公開されました。
特報のイメージとは違う、出演者さんたちのほのぼのした会見ですね(^^)

『仮面ライダーアマゾンズ』制作発表会見

前半は、2人のアマゾンたちと怪人のアクション!背中側の形状もチェックできます。

仮面ライダーアマゾンがAmazonで”再起動”!”養殖と野生”2人のアマゾンが主人公 「仮面ライダーアマゾンズ」制作発表記者会見1

思い出の仮面ライダー。
仮面ライダーアマゾンオメガ/水澤悠役・藤田富さんは、仮面ライダーアギト。
水澤美月役・武田玲奈さんは、仮面ライダーアマゾン。
泉七羽役・東亜優さんは、仮面ライダードライブにゲスト出演されてたのですね!!

仮面ライダーアマゾンアルファ/鷹山仁役・谷口賢志さんのデビュー作が『救急戦隊ゴーゴーファイブ』巽流水/ゴーブルーで。 そのときのエピソード話が面白いですね~!!
ゴーゴーファイブの終盤に、仮面ライダークウガが撮影開始したことで現場の雰囲気が変わったこと。作られた巨大セットが実際に燃えてたそうで。
ゴーゴーファイブは「毎日消しに行ってたのに、あんなに燃やしてくれたことなくて、仮面ライダーだったら燃やすんだ」って(≧▽≦)
そういえば、ゴーゴーファイブからは仮面ライダー2人目ですよね!!戦隊初かな??

『仮面ライダーアマゾンズ』の特別限定映像

映画『仮面ライダー1号』の入場者プレゼント「仮面ライダー魂のトリプルパック!!」のパッケージにQRコードが記載されているそうですが。 そのコードを読み取りアクセスすると、「仮面ライダーアマゾンズ」の特別限定映像が見れるようです!!

アマゾンズは4月1日スタートなので、3月中に1号を見て入場者プレゼントをゲットできれば、特別限定映像が見れるわけですね。
『仮面ライダーゴースト』や『動物戦隊ジュウオウジャー』でやってた特別先行映像みたいな感じでしょうかねぇ?本編を見る前に、ぜひ見たいですね!!

Comment

  1. SICファン より:

    武田玲奈ちゃん、最近人気高いですよね。1号入場特典と先行映像がリンクかぁー、これはぜひ見たい!