仮面ライダーアマゾンズ Episode6【FOR WHAT I FIGHT】橘さんはやはり

シェアする

引き続き金田治監督回!仮面ライダーアマゾンズ Episode6『FOR WHAT I FIGHT』の感想などを。

スポンサーリンク

仮面ライダーアマゾンズ Episode6『FOR WHAT I FIGHT』

テンポ良く話が進んでいきますね。いろいろ分かって、悠の戦う理由も見えてきた!!! 面白くなってきた~!!!

仮面ライダーアマゾンズ Episode6『FOR WHAT I FIGHT』

Episode6『FOR WHAT I FIGHT』

アマゾン。それは誰しもが闘う理由。美月の危機に駆けつけた悠は実験体との戦闘を開始した。しかし、その戦闘の最中も理性を失っていく悠。ますます自分の事をコントロール出来なくなる悠は同じアマゾンである鷹山仁にその答えを求め、野座間製薬へと向かった。そこで囚われの仁から告げられる彼の過去とは…。

再生時間: 34 分 初公開日: 2016年5月6日



ネタバレありの感想ですので、ここからは映像をご覧になってから読んでくださいね。

悠と美月

ついに美月に悠がアマゾンなことがバレてしまいましたね。
あの状況では目の前で変身する以外方法がない。 でも、美月の危機での、オメガの変化が半端ないΣ(゚д゚lll) 何ですか?あのトゲトゲ!!!!

三崎さん運転のタクシーで美月が立ち去るとき、2人が見つめあうところは切ないですね・・・。

マモル

自分の大好きなハンバーガーを、いつも半分悠にくれる(o^ー^o)
マモルと一緒にいるときだけは、悠は心から笑えてますね。

仁がアマゾンになった経緯

仁は自分の意思でアマゾンになった。アマゾン細胞を自分に移植して・・・。
アマゾンを倒すためにアマゾンになった仁!!

そして、悠は仁や実験体とも違う、第3のアマゾン!!

蝶アマゾン

サナギが蝶アマゾンにふ化するのは時間の問題とわかっていたので。ドキドキしてました。

蝶アマゾンはデザイン凄くいいし。オメガとの戦闘シーンは見応えありました~!!!

悠の戦う理由

アマゾンたちは生きるために食ってるだけ。 でも、仁や令華は逃げ出したアマゾンを、都合が悪いから勝手に殺そうとしている。それが嫌!! 悠の意思が固まった!

人食いになってしまったときは、駆除班に駆られるほうがいい。
駆除班で虫を駆ることを決めた!!

やっぱりマモルの存在は大きいですね。

とりあえず悠は、自分で決めた居場所ができたのね。

橘(神尾佑)さん

キャラ変わりました?w
橘さんなだけあって、期待どおりのキャラになりつつあるのかなぁ?(^O^)

それにしても、七羽さんやりますねぇ

次回 Episode7『GAME OF THE BUTCHERS』

石田秀範監督再び!!!

モズアマゾン2体登場するようで。 第7話&8話に出演の弓削智久さんは、モズアマゾンのどちらかなのか?それとも???

Episode 7「GAME OF THE BUTCHERS」
脚本: 小林靖子
監督: 石田秀範
高所に吊された変死体。単なる猟奇殺人と思われたが、駆除班は敵アマゾンの介在を疑い、容疑者のいる廃車工場に潜入する。しかし、そこに待ち受けていたのは、思いもかけない罠。

仮面ライダーアマゾンズ【変身ベルトDXアマゾンズドライバー】商品紹介PV動画が公開!
【仮面ライダーアマゾンズ】がライダーヒーローシリーズに登場!徹底採色『EX仮面ライダーアマゾンズセット』受注開始!
仮面ライダーアマゾンズ公式サイト

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アマゾンズゥ より:

    タクシーを運転したのは福さんじゃなくて三崎くんですよw

    • onemu より:

      あっ。そうでした!!遅れてきましたものね。
      教えて頂いてありがとうございます(^^)助かりました。

  2. SICファン より:

    蝶に羽化した後の実験体アマゾンとの戦闘、見応えありましたね。双方とも素晴らしい格闘センス! ポロリと首が落ちるかと思いましたが、のどぶえを掻っ切った感じでした。
    悠はやはり変身を美月に見られてしまいました。美月と悠はお互いに相手に依存していたようなところがあるので、今後二人の関係がどうなっていくか興味津々です。悠のほうは何か腹をくくったようなところがあり親(飼い主)離れもしましたが、美月のほうはどうなるのでしょう。
    オメガのハリネズミ攻撃、あそこまで自分の肉体を変化させられるのであれば、第2形態になって第2シーズンも制作、なんてありませんかね?
    次回はオリジナルの獣人にはいなかった鳥類のアマゾン。「百舌の早贄」ですね。(記事の第7話予告の引用部分、先頭の「高」の字が抜けています。)

    • onemu より:

      >SICファンさん
      いつも本当にありがとうございますm(__)m