仮面ライダーアマゾンズ Episode7【GAME OF THE BUTCHERS】いよいよ登場『弓削智久さん』の役どころは!?

シェアする

仮面ライダーアマゾンズも、いよいよ折り返しEpisode7!! 弓削智久さんとタモト清嵐さんがゲスト出演ということで。アマゾンになっちゃうのか??どんな役どころなのか??凄く楽しみでしたが!!!

スポンサーリンク

仮面ライダーアマゾンズ Episode7『GAME OF THE BUTCHERS』

悠の駆除班制服(o^ー^o)似合ってましたね~ 仁さんからも「似合あってる」って言われて嬉しそうだったなw

さて。仮面ライダーアマゾンズ Episode7『GAME OF THE BUTCHERS』

仮面ライダーアマゾンズ Episode7『GAME OF THE BUTCHERS』

アマゾン。それは悲しき男の運命。廃車置場の近くで凄惨な遺体が発見された。その有様は過去に駆除した実験体の時と共通点があった事から、悠と駆除班は現場へと向かう。しかし、そこで待ち受けていたのは悲しい運命と残酷な真実だった。

再生時間: 29 分 初公開日: 2016年5月13日



ネタバレありの感想ですので、ここからは映像をご覧になってから読んでくださいね。

駆除班

駆除班とオメガが対決は、訓練だったのですね(^O^)
なのにマモルったらw 相変わらず可愛いモグラです(^∀^*)

最初のモズアマゾンとの闘いも、オメガがモグラの穴に落ちるとかw
まだ慣れない部分はありますが。駆除班はイイ感じで落ち着いてますね。

朝ごはんのシーンもほのぼのしてたなぁ
悠が駆除班の制服を着るところも、みんな嬉しそうで微笑ましい(o^ー^o)

七羽&仁

七羽さんイライラw
仁さん甘えん坊(≧▽≦)

でも七羽さん、ちゃんとやってくれるんですよね。
モズアマゾンのところ。真っ先に到着してましたものね。

ゲスト:弓削智久さん

モズアマゾンの被害者と思われる、電線に吊るされた人を見て、舌打ち。
あちこちに防犯カメラを仕掛けていて。モニターにはch20まである!!!相当警戒していて、自分のテリトリーを必死で守ってるように見えますね。

望とマモルが基地に潜入。
地下に閉じ込められ、ガソリンに火が!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

予告の「どいてください!その男は!殺人犯なんです!!」から察すると
廃車の中の被害者は、この男が殺害。犯行を隠すために潜んでたっぽいですね。

ゲスト:タモト清嵐さん

タモト清嵐さんは新聞配達員。
うわぁ こっちはアマゾンだったΣ(゚д゚lll)

モズアマゾン VS アルファ+オメガ+駆除班 ってことで超優勢だったのに
人間の姿に戻ったら、悠が手を出せなくなって逃げられた(-_-;)
ん~ これを狩るには、相当割り切らないとできませんなぁ

次回 Episode8『HERO OR NOT』

次回あらすじ ↓ 深いですねぇ アマゾンズ面白い~!!次回も楽しみ!!!

Episode 8
HERO OR NOT
脚本: 小林靖子
監督: 石田秀範

捜査の果て、連続殺人犯に行き着く駆除班一同。殺すために殺す人間と、生きるために殺すアマゾン。ジレンマに気づきはじめた悠はるかたちにくだされた答えは?

仮面ライダーアマゾンズ【変身ベルトDXアマゾンズドライバー】商品紹介PV動画が公開!
【仮面ライダーアマゾンズ】がライダーヒーローシリーズに登場!徹底採色『EX仮面ライダーアマゾンズセット』受注開始!
仮面ライダーアマゾンズ公式サイト

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    ヒトとは何か、アマゾンとは何か。悪なるヒトと善なるアマゾンは、どちらに生きる権利があるのか。仮面ライダーらしいテーマに踏み込んできましたね。それらの象徴となるシリアルキラーと本能に従ってヒトを喰っているだけのアマゾンに、過去の仮面ライダー作品に重要な役柄で出演していた俳優がキャスティングされているところは、ファンには感じるところがありますね。もう折り返しですか。TVシリーズは終わっても切れ目なく次のシリーズが始まるという安心感がありますが、ネット配信のほうは寂しく感じます。

  2. 仮面ライダーアマゾンズ Episode7【GAME OF THE BUTCHERS】いよいよ登場『弓削智久さん』の役どころは!? https://t.co/JIyYHLJR1N @_ladyeveさんから