動物戦隊ジュウオウジャー第14話【ウソつきドロボーおバカ系】ゲストは「科捜研の女」の長田成哉さん!

シェアする

動物戦隊ジュウオウジャー第14話は、サブタイトル通りの『ウソつきドロボーおバカ系』な回!!

スポンサーリンク

動物戦隊ジュウオウジャー第14話『ウソつきドロボーおバカ系』

動物戦隊ジュウオウジャー第14話『ウソつきドロボーおバカ系』

ゲスト

第12話~14話とゲスト話が続くと告知されていた『動物戦隊ジュウオウジャー』。
第12話「はなのみじかいゾウ」の堀内正美さん。
第13話「山頂の目撃者」の井上小百合(乃木坂46)さん。
第14話『ウソつきドロボーおバカ系』には、不破兄妹

お兄さん役・長田成哉さんは、「科捜研の女」の人だ~!!
妹役の白本彩奈さんは、「牙狼-GARO- 〜闇を照らす者〜」の女神像の少女役の方だったのですね。

ドロボーズ

ストーリー的にはシリアスなのに、ギャグ回??って思ってしまうのは「ドロボーズ(声:菊池正美さん)」のせいですな。

あの銀行は、仮面ライダードライブの銀行??
銀行での戦闘シーンが漫画みたいでしたね~!!(^O^)

ステルス能力は3分が限界。
足音でセラちゃんに、匂いでタスクに気付かれたw
ウソでごまかしてて、結構弱いし。
悪さしてるのに悪気がない? 不思議なヤツでした。

アムちゃん回

お兄さんに、重い十字架を背負わせようとしたり。
「お金を渡す」ってのもウソだと分かって。激怒アムちゃん!!

「このウソつきドロボーおバカ系!」ってサブタイトルそのままのセリフ!!
アムちゃんひとりでやっつけた!!(^O^)

拾ったお金を警察に届けにいく不破さんに「負けないで!」って。
アムちゃんの笑顔が励みになればいいけど。現実厳しいよな・・・って気の毒に思えた結末でした。

次回 第15話『戦慄のスナイパー』

ジャンケンで勝ったけど後で登場のハンタジイ(声:中博史さん)!
銃撃されたら人形になるみたいで。大和とセラは人形になってしまってるΣ( ̄ロ ̄lll)
レオとタスクの回!! レオは白いスーツ姿でしたね~!!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    アミって誰だよ

  2. SICファン より:

    「ウソつきドロボーおバカ系」って、デスガリアンのプレイヤーそのもののことだったのですね(まさにその通りでしたが)。ジャグドチームの残党のことは気になっていたので、よい展開だと思います。最終的に被害者の兄妹がちょっと憐れな展開でしたね。引き続きアムがフォローしてあげてほしい。次回もジャグドチームの残党。狙撃手の位置を真っ先に見つけそうな大和とセラを初めに倒しているところは、「おバカ系」とは正反対の老練な敵のようです。ドロボーズに先手を譲ってジュウオウジャーを観察していたのかもしれませんね。レオとタスクという組み合わせも面白そうです。