仮面ライダーゴースト第31話【奇妙!ガンマイザーの力!】高岩ジャイロVS高岩ゴースト!M「八王子シブヤ」父w

シェアする

仮面ライダーゴースト第31話『奇妙!ガンマイザーの力!』は、OPに爽やかアランが登場しましたね~!!
ジャイロにシブヤに突っ込みどころ満載な回!!

スポンサーリンク

仮面ライダーゴースト第31話『奇妙!ガンマイザーの力!』

ガンマイザー

赤いヤツ、元に戻ってる・・・。
無限に元に戻るなら、どうやれば倒せるのやら???
別のガンマイザーの力は、大人を子供に変える!!記憶までも!!能力計り知れないですねぇ

アランは、ゲートの破壊作戦に出たけど。まだまだ時間かかりそう。
タケルは残りは39日とだいぶ短くなってきたし。ディープコネクト社問題もあるし。やること山積みですなぁ

シブヤ

シブヤの名前は「八王子シブヤ」。って「シブヤ」は名前だったのですね~

シブヤの母がガンマイザーの力で子供に変えられたΣ( ̄ロ ̄lll)
お母さんは、子供のころの記憶しかないから、シブヤのことも誰だか分からず。

でも、タケルの記憶を読み取る能力で
父の名前は「八王子テツヤ」
子供のころ、不良に絡まれた母は、父に救われ、それからずっと「王子様」と想ってきたようですね(o^ー^o)
ヤンキーな父テツヤを理想の男性として、シブヤもそう育って欲しいと願ってたのかな?
八王子シブヤ
父テツヤ役も本人がやってて。それ、「Mシブヤ」じゃないですかい!! メッシュ入れたらモモタロス憑依のシブヤだわ(≧▽≦)

ジャイロ

ジャイロ役・高岩成二さんキターー!!!!
ジャイロ役・高岩成二さん

「私に戦闘訓練をしてた教官。かなり危険なヤツだ」 ってごもっとも!

眼魔ウルティマに変身したら、高岩さんはゴーストにww
声はウルティマにあててるけど。自分が入ってるのはゴースト。って(^O^)

ジャイロの「特殊な能力」とは??時間を巻き戻しました???
いやぁ 手強いの出てきましたねぇ

五十嵐さん

10年前、龍さんと共にモノリスの研究をしていた科学者・五十嵐さん再び!!

またもやタケルの、記憶を読み取る能力で
龍さん、西園寺、五十嵐、そしておっちゃん!!

いよいよ次回、10年前の出来事が明らかに!!?

次回 第32話『追憶!秘めた心!』

明らかになる真実!!
子供化現象が進行!!
父の想いでタケルが奮い立つ!!

次回もバッチリ見ろですね!!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Mariya☆ より:

    高岩さんなんて勝てる気がしない(>ω<)"

    それにしても、八王子シブヤってw じゃあ、ナリタのフルネームは羽田ナリタかな?…って考えてたら、同じこと考えてる人が結構いました。

  2. 匿名 より:

    高岩さん下手したらガンマイザーより強いのでは(笑)

  3. SICファン より:

    OPのアランとネクロムの映像、いい感じですね。
    ガンマイザーは倒されてもプレートに戻るだけ。ファイヤーに続くガンマイザーの能力は、若返らせ(子供化)と重力制御? 残り12体の能力は不明。攻撃は嘗てアランが構築したゲートを通じて行われます。ゲートの破壊も、超ヤバイ教官が現れ、ままなりません。やっかいですね。ゲキコウモードが対抗の鍵になるのかなぁ。
    ガンマイザーの能力のせいで、子役大活躍の回。ここでシブヤがフィーチャーされたということは、いずれナリタ回もあるかもしれませんね。
    それにしても、さすがジャイロの迫力は圧巻。眼魔ウルティマは、時間を早送りする能力で物を朽ち果てさせたりしてたのに、ジャイロは時間の巻き戻しまでできるみたいですね。何一つ無駄遣いしそうにない。スペクターのゲキコウモードを覚醒させる役割が終わったら、こちら側に寝返ってくれないかなー。
    五十嵐博士来訪で、遂に過去が明らかになりそうです。次回もバッチリ見なくては。