本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
牙狼<GARO>

【牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-】第6話『根無草』出演キャスト&スタッフ

「牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-」第6話『根無草』は闇斬師・媚空!! 相変わらずクールでカッコイイ!!!

「牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-」第6話『根無草』

出演キャスト&スタッフをまとめておきます。

「牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-」第6話『根無草』

第6話「根無草」
2016.5.13.
森の中を必死に駆け抜ける魔戒法師のエリカ(桃瀬美咲)。その手には法剣の包まれた袋があった。エリカを追って忍び寄る無数のシビトたち。身を隠すエリカの前に立ちはだかったのは、鍛錬中の媚空(秋元才加)だった。媚空は無関心にその場を立ち去ろうとするが、エリカが勝手に着いて来てしまい…。

出演キャスト

媚空 秋元才加
エリカ 桃瀬美咲

シビト 中島厚也 田中信彦 松藤拓也

ゴンザ 螢雪次朗

<媚空 登場過去作品>
・牙狼<GARO>-魔戒ノ花-(2014年)
・媚空-ビクウ-(2015年)

『媚空-ビクウ-』のBlu-ray&DVD発売のCMも流れていましたが。
映像特典メイキングの秋元才加さんと媚空のギャップが!!!!
主題歌レコーディングの様子も収録されるようで。付属する、秋元才加さんが歌う主題歌を収録した劇中オリジナルサウンドトラックCDも楽しみだなぁと思いながら見てました(^^)

エリカ役・桃瀬美咲さんは「古代少女隊ドグーンV」のドジちゃんや「劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック」レムネア役、「宇宙刑事 NEXT GENERATION」のシシー役などでお馴染みの女優さん。

おふたりの対比が幅を利かせていましたね~

スタッフ

原作 雨宮慶太
脚本 江良至 田口恵
助監督 山岸一行
アクション監督 こしげなみへい
監督 大橋明

オープニングテーマ「牙狼~魔戒烈伝~」作曲・編曲:栗山善親・寺田志保
エンディングテーマ「篝火ノ夢」魔戒歌劇団 作詞:奥井雅美 作曲:影山ヒロノブ 編曲:栗山善親・寺田志保

次回 第7話『転校生』

GAROの世界には似つかわしくなさそうなサブタイトル(^^) 誰が登場するのかなぁ?

「牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝- 」公式サイト

Comment

  1. SICファン より:

    登場が確実と思われていたキャラクターが、予想通りの単独主役で登場でした。今回は番外編としては正統派だったと思いました。
    確かに、次回の「転校生」って、誰かの幼い頃の話なのでしょうか?