本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーアマゾンズ

仮面ライダーアマゾンズ Episode8【HERO OR NOT】ついに第3のアレ登場!橘さんなぜ見てるんです?

仮面ライダーアマゾンズは、引き続き 弓削智久さんとタモト清嵐さんがゲスト出演!!
何かめっちゃ面白くなってきたーー!!!っと思ったら、第3のアレが登場!!!
いやぁやっぱりだったか!!!みたいな感じですね(≧▽≦)

仮面ライダーアマゾンズ Episode8『HERO OR NOT』

人間か?アマゾンか?、何のために戦うのか?ヒーローか?、何を信じるのか?
それぞれの人間やアマゾンの思いが深く描かれた回でしたね。面白かった~!!!

そして、最後に登場したアレ!!! あのシーン以降も撮影してる様子だったの気にはなっていたのですが。やっぱりだったんですね!!

さて。仮面ライダーアマゾンズ Episode8『HERO OR NOT』

仮面ライダーアマゾンズ Episode8『HERO OR NOT』

Episode8「HERO OR NOT」
アマゾン。それは正義のあり方。実験体でありながら理性を残した百舌アマゾンの駆除に躊躇する悠。そんな生半可な覚悟の悠に仁と志藤は煮え切らない思いを抱く。交錯する主張、そしていま各々の正義が問われる時が来る。(C)2016「仮面ライダーアマゾンズ」製作委員会 (C)石森プロ・東映

NR 再生時間: 27 分 初公開日: 2016年5月20日



ネタバレありの感想ですので、ここからは映像をご覧になってから読んでくださいね。

駆除班

ムシを逃がしてしまった悠に対して「慣れないことに慣れろ」と言ったり
「お前は行けそうだったら行け」とか
志藤さんって本当にリーダーたる人格ですね。

一番説得力のあるセリフは「俺たちは金になるかならないか、それで動くんだ」!!!
必殺仕事人の中村主水みたい(^^)

「宴会するぞ」も好きだなぁ

悠は、口の悪い望の対応にもだいぶ慣れてきたw

マモル+高井くん VS 殺人犯

望もマモルもチェーンで縛って滅多打ちΣ( ̄ロ ̄lll) ひどすぎる・・・。
それでも、人間には手を出さない。

怒りを静めることができず、向かっていっても。止めれた!!

守るものと守らないもの

「守るもの」と「守らないもの」の線引き。
それをやっておかないと、倒すべき相手なのかそうでないのかの判断がつきにくいわけですね。

志藤さんの言ってた「その一線を越えたらいつか勘違いする」「正義の味方になるな」!!

悠の「それでも・・・ 僕は・・・」の続きは!??

七羽と美月

悠のことを、優しくてあんなふうに戦う人じゃないと信じてる美月。

「悠を連れ戻したい」
美月も「それでも私は・・・ 悠を・・・」

第3の仮面ライダーアマゾン!

「今あるアマゾン細胞をより進化させたアマゾン生命体がほぼ完成」「アマゾンのベルトのデータさえあれば」と橘さん!

第3の仮面ライダーアマゾン 出たーーー!!!

次回 Episode9『HERO OR NOT』

ぎゃぁ やっぱり 新「仮面ライダーアマゾン」は前原くん!!!
Episode3「COLONY OF ANTS」配信時に、まだ撮影してたみたいで。
前原くん復活?まさかアマゾン?って思ってたけど。
仮面ライダーアマゾンとは思わなかった~!!

次回あらすじ

Episode 9『INTO THE CANNIBAL’S POT』
脚本: 小林靖子
監督: 田﨑竜太

アマゾンたちが集う人喰いレストランに潜入する悠はるかたち。それを好機と、大量駆除兵器を実戦投入する令華。しかし会長を抱き込んだ橘は別の策謀を始め――。『アマゾンズ』最終章が幕を開ける。

Episode9以降については、書きたい事があるので、改めて記事アップ予定です(^^)
Episode9のゲストも再び、特撮出身の方ですね!!

仮面ライダーアマゾンズ【変身ベルトDXアマゾンズドライバー】商品紹介PV動画が公開!
【仮面ライダーアマゾンズ】がライダーヒーローシリーズに登場!徹底採色『EX仮面ライダーアマゾンズセット』受注開始!
仮面ライダーアマゾンズ公式サイト

Comment