動物戦隊ジュウオウジャー第15話【戦慄のスナイパー】

シェアする

仕事でバタバタしてて。遅くなりましたm(_ _)m

スポンサーリンク

動物戦隊ジュウオウジャー第15話『戦慄のスナイパー』

動物戦隊ジュウオウジャー第15話『戦慄のスナイパー』

レオとタスク

レオの読んでる雑誌「にくきゅうフレンズ」(≧▽≦)
肉球のある動物だけの雑誌なのでしょうかねぇ? 興味津々ですw

全く性格の違うレオとタスク。
タスクはアムにもイライラしてたから。基本的に「にくきゅうフレンズ」とは正反対なのでしょうね。

射撃の名手ハンタジイ

「ハンタジイ」ってww お顔も「ハンターの爺さん」っぽいw
射撃の名手で、撃たれた人が人形になった!!

大和=目と、セラ=耳がやられて、
今回はタスク=鼻(ニオイ)は役立たない。

大和(人形)の足を切るのには参りますね~w
タスクは「短足です!超短足!!」って必死(≧∀≦)

セラちゃん「お風呂入りたい」って、意識はあるみたいですね~
こういうの見ると、ボウケンジャーのチーフが金魚になって酸欠でヤバかった回をいつも思い出します。

タスクの作戦

タスクの作戦。
アムが犠牲になってしまい「あとは頼むね」と人形になったときは、流石に笑ってる場合じゃなくなってきましたが。

弱気になったタスクに「お前はこんなもんじゃない!」とタスクを信じるレオに奮起!!
いかにもな感じでソコにあったマネキンさんw
絶対コレ利用するのは誰の目にもわかり(^O^)
マネキンにレオの服着せて、もうひとりいるように見せる作戦!
頭モップだ~(≧▽≦)

最後の1人になったレオの、ビルをも駆け上がる能力がまた役に立つ!!

スーツ姿のレオ

スーツ姿のレオ超カッコイイ!!!
みんな元に戻ってよかったです!!!

巨大戦の、ハンタジイ「ヒゲメラン」をロボの分離でかわすのも燃えますね~!!
レオとタスク、正反対だけど。ますますいい関係になりました!!

真理夫おじさん

真理夫おじさん家が人間だらけ!!!
人形全部持ってきてましたものね。
真理夫おじさんは「牛」なだけに。ギュウギュウ詰めw
オチも面白かった~!!

次回 第16話『ジューマンを探せ』

次回、真理夫おじさん回!!!
ナリア「ヌンチャク銃」 VS イーグル「蛇腹剣」も楽しみです!!

ララさん、いつもありがとうございます(^O^)

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    短慮で行動派のレオと熟慮型で生真面目なタスクは、ジュウオウジヤーの中でも正反対・両極端の性格だったのですね。最後には両者の長所の組み合わせで、強敵を撃破。それより、心の底では相手を認め合っているところが、いい関係だと思いました。
    イーグルでやられても大和に戻って人形になるけど、ジューマンは人間態で人形になります。この人形、似ていて、可愛いですね。
    オチは洗濯物関係かと思っていたら、人形で真理夫さんでした。次回へのつなぎかな。次回の真理夫さんの活躍が楽しみです。

  2. 白渚 より:

    仮面ライダーゴーストの感想はまだでぬてないんですか?

    • onemu より:

      仮面ライダーゴースト32話の感想でしょうか??
      こちらに書いていますよ → http://www.ladyeve.net/archives/014281