仮面ライダーゴースト第32話【追憶!秘めた心!】仮面ライダーディープスペクターゲキコウモード!

シェアする

こちらも遅くなりましたがm(_ _)m ゴースト第32話の感想を。

スポンサーリンク

仮面ライダーゴースト第32話『追憶!秘めた心!』

10年前の大天空寺

タケルが見た10年前の、父や、おっちゃん、五十嵐、西園寺がいる大天空寺!
大帝は人間世界への侵攻計画を10年後に定めた。
不滅のガンマイザー15の守り神に対抗するために、15の英雄の力を借りる!!

ブランクアイコンを10年後の息子に託し。
タケルの中にある無限の可能性を信じる!!

ガシャポンで、ブランクアイコンが何度もラインナップする理由が分かりましたね(^^)
そして。やたら「無限」「ムゲン」って(^O^)DXムゲンゴーストアイコンの発売が分かってるだけに。言うなぁと思ってしまいますw

西園寺が裏切った!!
マコトとカノンが眼魔の世界へ吸い込まれ
西園寺が手にしてる悪魔のようなベルトΣ(゚д゚lll) のちのち登場するのでしょうかね??

子供化現象が進行

子供がどんどん小さくなっていく!!
プラズマの発生源・眼魔世界に繋がるゲートの破壊が急がれる!!

ビルも小さくなることから。
子供化現象は時間そのものが逆行したものだった!???

ゴーストグレイトフル魂とツタンカーメンのピラミッドパワーで、時間の歪み修正。
みんな元に戻ったー!!

シブヤとお母さん

シブヤがいきなり「僕が 男じゃないから。」

???

ってなりませんでした?(^O^)

シブヤのお母さんがラーメン屋を始めたのは、初めてデートしたのがラーメン屋だったから。
あんな小さいころ、お父さんに恋をして。未だ想い続けてるお母さん素敵です(^^)

シブヤが子供母を守るため、眼魔コマンドに立ち向かう姿は感動ですね~ 泣けるで
ヤバくなったときの「母さんのラーメンが食べたかったよぉ」は可愛かったw

仮面ライダーディープスペクターゲキコウモード

ジャイロ VS スペクター&ネクロム

高岩さんキター!!って2週目でもまだウケます(^O^)/
今週はゴーストがいなかったから、高岩さん変身後もジャイロなのかな?超強いですし!!!

そんなジャイロにはコレしかない!!

仮面ライダーディープスペクターゲキコウモード

仮面ライダーディープスペクターゲキコウモード!!!

アカリ

アカリの研究能力、だんだん凄くなってますね~!!2年連続ノーベル賞受賞かもと思うくらいw
アカリは暗号が解ける手帳を渡される。 相当重要なカギになりそうですねぇ

あと。タケルの母っぽい声も届いてましたね~ 気になるなぁ

次回 第33話『奇跡!無限の想い!』

東映公式の

次回はレギュラーキャスト全員がこれまで積み上げてきたもの、それぞれの想いをたくさん込めて出来た集大成とも言える物語です。
そしてここから新たな物語が始まります。次週、お見逃しなく!!

そして。ドキドキな予告!! 次回予告の続きはまた後日(^^)

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 仮面ライダーラグナログ より:

    あの西園寺が持ってたベルトはゴーストドライバーの青いカバー?を取ったやつです。多分あのベルトは今マコトが持ってます。

  2. SICファン より:

    ディープスペクターゲキコウモード、思ったよりあっさりとした登場でしたが、ガンマイザーが自分たちへの「干渉」だと言って警報をあげていましたね。やはり深淵にある力の根源に触れているのですね。これからの展開が少しドキドキゴーストです。
    タケルの、自分の事よりも子供化された人々の安全を第一に行動してしまう姿に、ツタンカーメン魂が応えてくれました。龍たちが、ガンマイザー15体の能力を調査の上で15英雄を選定してのであれば、ガンマイザーの「奇妙な」力への対抗措置もとれることになりますものね。
    子供化事件と八王子家の母子間問題がうまく絡んでいました。ゴースト陣営、特にアカリは、五十嵐博士にも認められて、今後の活躍も楽しみです。タケルの特殊能力もエスカレーションしていますが、次回、ガンマイザーの作ったブラックホールに吸い込まれてしまうの? これがムゲンの力に目覚めるための試練の始まりなのでしょうか。次回もバッチリ見なくては。