本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
牙狼<GARO>

【牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-】第7話『転校生』出演キャスト&スタッフ。感想もちょっと

牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝- 第7話は、サブタイトルが『転校生』。どんな話になるのか?全く予想できませんでしたが。
転校生のハルナのお話しでしたね。そしてなんと!ダイゴがなんと(≧▽≦)
『転校生』面白かった~!!

「牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-」第7話『転校生』

出演キャスト&スタッフをまとめておきます。

「牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-」第7話『転校生』

第7話「転校生」
2016.5.20.
ハルナ(小松もか)は魔戒法師を引退し、転校生として高校に入学。ミキ(大熊杏実)、サエコ(早咲心結)と学園生活を楽しんでいた。天文学部の部長・イブキ(長村航希)に因縁をつけられたハルナを救ったのは、元野球部エースのメグル(高野海流)。メグルに淡い憧れを抱くハルナの前に突然、秋月ダイゴ(脇崎智史)が現れて…。

出演キャスト

ハルナ 小松もか

秋月ダイゴ 脇崎智史
獣身騎士ギガ 和田三四郎

メグル 高野海琉
イブキ 長村航希
ミキ 大熊杏実
サエコ 早咲心結
マスダ 比佐仁
警備員 栃原智
工事の男 中川素州
水商売の女 LUY
カムファント 菊地雄人

ゴンザ 螢雪次朗

<ハルナ・ダイゴ 登場過去作品>
牙狼<GARO>-GOLD STORM- 翔(2015年)

ハルナの初恋だったのかな?(o^ー^o)
こんな形だったからこそ見れたGAROの世界での学園モノ。それにしてもダイゴ先生w 似合ってるんだかどうだか(^O^)
登場時は顔は隠されていましたが。すぐに分かりましたよねww

脇崎智史さんのお人柄なのか?ダイゴってカッコいいのにどこか微笑ましいなぁ(^∀^*)
獣身騎士ギガ!!!キター!!!

魔戒法師として生きる決意で、学生たちと逆に進むハルナを、心から応援したくなりますね~!!

スタッフ

原作 雨宮慶太
脚本 田口恵
助監督 荒川史絵
アクション監督 大橋明
監督 山岸一行

オープニングテーマ「牙狼~魔戒烈伝~」作曲・編曲:栗山善親・寺田志保
エンディングテーマ「篝火ノ夢」魔戒歌劇団 作詞:奥井雅美 作曲:影山ヒロノブ 編曲:栗山善親・寺田志保

次回 第8話『絵空事』『試金石』

第8話は2本立て。
公式サイトによると

5月27日は『全仏オープンテニス2016』により放送時間の変更・休止の可能性があります。

とのことですので、要注意ですね!

「牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝- 」公式サイト

Comment

  1. 【牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-】第7話『転校生』出演キャスト&スタッフ。感想もちょっと https://t.co/lTnEk4vWRY @_ladyeveさんから

  2. SICファン より:

    ガルドの妹ちゃん、足を洗っていたのですね。しかし、日常の生活の中で愛しい人たちができてしまうと、その人たちを闇から守ることの重要性にも気付いてしまう。真の守りし者の誕生です。日常に背を向けて歩み始めた姿には、本当に拍手を贈りたくなります。
    オッサン(ダイゴ)の、ホラーが将来ある者を犠牲にしたことへの怒りは、本当の教師以上に熱く、良かったです。
    お兄ちゃんの登場もあるのかなぁ。