仮面ライダーゴースト第33話【奇跡!無限の想い!】光の仮面ライダー!「チョーカイガン!ムゲン!」

シェアする

スポンサーリンク

第33話「奇跡!無限の想い!」

ガンマイザー

滅びることのないガンマイザー。やっかいですね~
ゲートを破壊すると、やってくるし。

「ガンマイザーは倒されるたびに強くなって復活する。まさに完璧な存在」とお兄様。
高笑いもしたくなりますよね

「ファイヤー」と、もうひとりは「グラビティ」というのですね。

ガンマイザー VS 仮面ライダーたち

3人同時変身!!! 爆発すごーーーーーい!!!

フミ婆の言ってた「この世界そのものが宝物」が破壊されてしまう!!
怒りのアランは自爆しようとしたの?

「グラビティ」のブラックホールに、アイコンが吸い込まれていく!!
タケルのオレアイコンが砕けたΣ( ̄ロ ̄lll)

今まで英雄アイコンを失ったことは何度もあったけど。オレ眼魂だけは大丈夫だった。
一度死んでるタケルにとっては、オレ眼魂=タケルだったのですね・・・。タケルが消えちゃった(´;ω;`)

想いは生き続ける

フミ婆のたこ焼き屋。ハルミちゃんが継いでくれてる!!!
たこ焼きを食べたらみんな元気でそうだな(^^) マコト、たこやき食べれてよかったねw

みんな自分のできることをしながら、タケルを想う。
うぅぅ 御成泣かないで(;ω;)

みんなの想いを1つに!!

第33話「奇跡!無限の想い!」

アカリの開発

アカリが開発した、ガンマイザーをANOTHER WORLDへ送り込むアイテム。
送り込んだはずが、戻って来た・・・。 けど、アカリの研究や開発は、あとあと凄く大切なことに繋がる気がしてなりません(^^)

タケル復活!

みんなで「命燃やしますぞ」!!!
オレ眼魂がひとつになり、タケルが蘇った!!!

これまでの平成ライダーで、このパターンは結構ありますが。だいたい翌週に復活することが多かったですよね。
ゴーストは消えた日に意外に早く復活しましたね(^ε^ ) まぁ元々死んでますしね。

光の仮面ライダー

蘇ったタケルが、光の仮面ライダーになったーー!!!

第33話「奇跡!無限の想い!」

「チョーカイガン!ムゲン!」

人の心が読めるようになったのは。みんなの想いを見つけ繋ぐ。
ムゲンの可能性を!! ムゲン魂!!!

光すぎてよくわからないけど。ガンマイザーたちを倒した~!!?

第34話「迷走!夢の世界!」

次回はいよいよムゲン魂が光らず姿を見せるのかな?(^∀^*) わくわく

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    うーん、過去に西園寺が裏切って手を組んだのはイーディスかも、とふと思ってしまいました。それはそれとして。
    自分の可能性を信じてくれた肉親=父の魂でよみがえり、過去に命を燃やして生きた15の偉人・英雄の協力を得、そして「同じ時代に今 出逢えた仲間達」の魂をつなぐことで、復活し最強の力を得ました。血のつながり、過去から現在への時を超えたつながり、今生きている者どうしのつながりを制覇。自分のことよりも他人のことを優先してしまうタケル、消滅してもタケルの思いは仲間達に継承されていましたからね。笑顔での復活もタケルらしい。ムゲン魂はガンマイザーのプレートまであっさりと破壊してしまいました。ガンマイザーは全員が怪人態を持つわけではないのですね。グレイトフル魂とディープスペクターに対しては直接攻撃できて動きを縛れるということは、やはりこれらとガンマイザーは同種の力だというこなのでしょう。しかし、タケルの死からの復活は、どんどん方法がわからなくなってきている感があります…
    ところで、ムゲン魂の登場が早いと思ったら、今回はシルエットしか見せずに次回に続く方式。勿体ぶりますね。来週もバッチリ見なくては。

  2. ロケットマン より:

    こんばんは!

    最終フォーム誕生の経緯は、一番似ているのがフォーゼのコズミックで、昨年のタイプトライドロンをも踏襲していますね。

    予想通り、ムゲン魂ならばガンマイザーを倒せるということですね。これで、ガンマイザーは「不滅にあらず」ということです。

    7の感情とガンガンセイバー7モードを組み合わせた「イノチダイカイガン」もこれから大活躍するでしょうね!「チョーダイカイガン・ゴッド・オメガドライブ」もあります。

    ヨロコビストリーム(ナギナタ)
    タノシーストライク(アロー)
    イサマシュート(ガン)
    イカリスラッシュ(二刀流)
    カナシミブレイク(ブレイド)
    ラブボンバー(ハンマー)
    シンネンインパクト(ライフル)

    という「イノチダイカイガン」の必殺技です。既にヨロコビストリームは出ましたね。

    ムゲン魂誕生で、グレイトフル魂はどうなるか、という心配もありますが、これからも目が離せないですね。