動物戦隊ジュウオウジャー第18話【きざまれた恐怖】にトウサイジュウオー登場!次回第19話は6月26日放送!

シェアする

スポンサーリンク

動物戦隊ジュウオウジャー第18話『きざまれた恐怖』

動物戦隊ジュウオウジャー第18話『きざまれた恐怖』

ザワールド&トウサイジュウオー

ジニス様が作った、3匹のジューマンと人間の融合・ザワールド!!
18話ではロボが初登場!!でしたが、キューブの番号はジュウオウジャー側の通し番号の続き7・8・9なところが何とも憎めないところというかw

ジュウオウジャーのキューブ(イーグル・シャーク・ライオン・エレファント・タイガー) VS ザワールドのキューブ (ライノス・クロコダイル・ウルフ)!
トウサイジュウオー
ワイルドジュウオウキングVSトウサイジュウオー! ! 右腕のクロコダイルの噛みつき凄~い!!

恐怖心

みんなの心に恐怖心が刻まれるほど、ザワールドは超強かった!
真理夫おじさんが「サイ」の姿で現れれたくらいで、みんなビビるくらい(-_-;)

動物戦隊ジュウオウジャー第18話『きざまれた恐怖』

タスク、怖すぎて一瞬ジュウマンになってる(≧▽≦) あとで録画を見直してみたら、結構長くジュウマンでしたねww
トランパスのヤツも、ビビらせるために「ザワールド」って言うし。

でも、怖くてたまらないことを正直に打ち明けて、一歩前進!!

ザワールド

大和とザワールドの一騎打ち。恐怖心を乗り越えて、頑張ってた~!!!
大和が超ヤバイ状況になったとき、ザワールドが苦しみ出し、(まだ顔は見せないけど)人間態登場!!

無理やりジューマン3人も入れてるから、いくら適合者と言っても問題ありそうですよね。
仲間入りフラグがちょっと立った感じですかね?(^^)

次回 第19話『信じるのは誰』

来週の日曜日6月19日の放送はお休み。第19話は6月26日放送です。

動物戦隊ジュウオウジャー ジュウオウキューブ789 動物合体 DXトウサイジュウオーセット
動物戦隊ジュウオウジャー ジュウオウキューブ789 動物合体 DXトウサイジュウオーセット
2016年6月25日発売 | ¥ 8,856 | JANコード:4549660060314 | 販売元:バンダイ
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    初登場の3体のキューブアニマルとトウサイジュウオーも期待通りで楽しめました。キューブライノスは、野性?のキューブアニマルをジニスがトレーラー型に改造したとのこと。ギンガマンの鋼星獣を思い出しました。ジニスの底知れなさを感じます。
    野性の戦士だけあって、強者に対する恐怖も純粋なのでしょうね。しかし、この星とこの星の人々を守りたい気持ちのほうが恐怖を上回りました。さすがです。イーグルの飛行能力を活かしてのザワールド分断作戦。イーグル/ゴリラも健闘しましたが、ザワールドに野生大解放されてしまうと敵いませんね。
    ストーリーとしてはザワールドが仲間になる流れが始まるようですが、少し気になっているのが「適合者」という概念。適合/不適合があるということは、大和も適合者だったということになりますが、これは偶然だったのかどうか? 少し気に留めておきたいと思っています。