動物戦隊ジュウオウジャー第17話【エクストラプレイヤー、乱入】ザワールド強すぎ!「 レベルが違うんだよ!」

シェアする

動物戦隊ジュウオウジャー第17話のサブタイトル通り、エクストラプレイヤー、乱入しましたね~!!
ザワールドはまさに「 レベルが違うんだよ!」!!

スポンサーリンク

動物戦隊ジュウオウジャー第17話『エクストラプレイヤー、乱入』

動物戦隊ジュウオウジャー第17話『エクストラプレイヤー、乱入』

トランパス

額にトランプを貼る作戦。
どうやっても取れず、シャッフルすると飛ばされた~!!

タスクの水落ち(-_-;)
大和は真理夫おじさん家の屋根落ち(;’∀’) これが後々功を奏することになりましたな。

同じマークのカード同士だと電撃が走る!近づけない!
ジュオウジャーたちや、少年健斗くんとパパも。

でも、真理夫おじさんのアイデアで、マークのデザインを変える作戦!!成功ヽ(´▽`)ノ
意外と単純なシステムでしたねw トランパス本人も知らなかったようでww
まぁ顔にまで書く必要はなかったみたいですけどね(´ー`)

セラと少年

健斗くん役の加藤憲史郎くんは、加藤清史郎くんの弟さんだったんですね。2代目こども店長(^^)
その健斗くんをパパと会わせてあげたいと奮闘するセラちゃん。家族想いですね~

「この星をなめるんじゃないわよ!」

ザワールド

ジニスが作った「ザワールド」キター!!!

動物戦隊ジュウオウジャー ザワールド

釣竿が武器って、笑っちゃう感じなのかなぁ?と思っていましたが。全くそんなことなく。釣竿で釣りまくりじゃないですか!!釣竿強~い!!
イーグライザー VS 釣竿(ジュウオウザガンロッド)!!見応えありますね~!!

そして、フォームチェンジ!!
ライノスからウルフになった~!!! さらにクロコダイルもキター!!!
3つ同時に野性解放!!!

動物戦隊ジュウオウジャー ザワールド

ザワールド、強すぎ!!!
動物戦隊ジュウオウジャー【ジュウオウザワールド】の変身アイテム&武器などの詳細!

追加戦士は、やはり追加戦士のことが気になるようで(^∀^*) 明くん、ちゃんと見てる~!!

次回第18話『きざまれた恐怖』

次回 トウサイジュウオウ!! → 『動物戦隊ジュオウジャー』6月19日は放送休止。次回登場ザワールドのロボ【トウサイジュウオー】!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    死にはしないけど、地味に精神的にいじめぬいて消耗させていく、たちの悪いゲームでした。今回も真理夫さん、活躍です。
    ぼんやりゲームを観戦しているだけのように見えて、「王者の資格」のメカニズムやジューマンパワーの人間への(多重)移植の方法まで完全に解析していて再現可能だなんて、ジニスが恐ろし過ぎます。前回のギフトのときといい、ジニスにはまだまだ全く構わない気がしてしまいます。
    ザワールド、強さが小気味よかったですね。私も、(ガオシルバーは持っていなかった)釣竿が標準フォームの武器というのはどうかとも思っていましたが、イーグライザーと勝負して勝ってしまうとは。演出の勝利か、カッコよかったです。ザワールドにはまだまだ暴れてほしい。次回の新ロボもとても楽しみです。
    (次は鯨ですか!? いやぁ、これは楽しみだ!)

  2. Mariya☆ より:

    ザワールド、強すぎ!!

    敵だからまだ名前に「ジュウオウ」が付かないんですね。いずれ仲間になって「ジュウオウザワールド」を名乗るようになるんでしょうけど、今のところ仲間になる雰囲気が全くないですね。

    個人的には捕らわれていたサイ・ワニ・オオカミのジューマンがどうなったかも気になります。無事であってほしいけど、デスガリアンが生きて帰すとも思えないんですよね…