【牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-】第9話『青二才』出演キャスト&スタッフ。感想もちょっと、遂にキター!

シェアする

第9話『青二才』は、森本亮治さんがゲスト出演ということで。誰の話なのかなぁ?とわくわく見ましたが(^^)
あの方、この方、そして追にキター!!!! いやぁいいお話しでしたねぇ

スポンサーリンク

『牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-』第9話「青二才」

第9話「青二才」の出演キャストなどを簡単にまとめておきます。

「青二才」とは代知(須賀健太さん)のことだったのですね(^^)
代知を語り部とした、自身が媚空から課された試練のお話し。

第9話「青二才」
2016.6.3.
魔戒法師の代知(須賀健太)は、一人前の闇斬師となるべく媚空(秋元才加)からある試練を課されていた。媚空との約束を果たすため“入心の術”を用いて街の人々の心の中へ入っていく。その夜、暴力を振るう男・ヒカル(森本亮治)からユキノ(青野楓)を救った代知は、試練の遂行よりもユキノのことが心配になるが…。

代知は媚空から課された試練の遂行よりも、人を救うことを優先してしまったけど。
結局そこが重要だったのですね!!
代知、始さんを助けてくれてありがとう(^∀^*)

『牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-』第9話「青二才」

代知のピンチに雷牙キターー!!!
いやぁ ザルバに黄金騎士ガロ!!! 燃えましたw
媚空と雷牙と、裏の絆に感動です!!

出演キャスト

代知 須賀健太
冴島雷牙 中山麻聖
ザルバ 影山ヒロノブ
黄金騎士ガロ 和田三四郎

ユキノ 青野楓
ヒカル 森本亮治

媚空 秋元才加

ゴンザ 螢雪次朗

<代知 登場過去作品>
媚空-ビクウ-(2015年)

劇場版 媚空-ビクウ- [Blu-ray]
劇場版 媚空-ビクウ- [Blu-ray]
2016年6月2日発売 | ¥ 7,020 | JANコード:4988013549180 | 販売元:ポニーキャニオン | ディスク枚数:1

<冴島雷牙 登場過去作品>
牙狼<GARO>-魔戒ノ花-(2014年)

スタッフ

原作 雨宮慶太
脚本 田口恵
助監督 山岸一行 荒川史絵
アクション監督 大橋明
監督 松田康洋

オープニングテーマ「牙狼~魔戒烈伝~」作曲・編曲:栗山善親・寺田志保
エンディングテーマ「篝火ノ夢」魔戒歌劇団 作詞:奥井雅美 作曲:影山ヒロノブ 編曲:栗山善親・寺田志保

牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-公式サイト

次回『牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-』第10話「破天荒」!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    あぁ、なるほど。「青二才」にはぴったりかもしれません。最新作から来ましたね。媚空が助けに来るのかと思っていたら、意外にも黄金騎士 vs ホラー戦に発展し黄金騎士との絡みもたっぷり。劇中では描かれていない、裏側での登場人物どうしの絆が垣間見られる、こういうのはいいですね。しかし黄金騎士が登場すると締まるなぁ。ザルバとの掛け合いも落ち着きます。(しかし男性ゲストはカス男の役でしたね…)
    当然のことながら今のところ古い作品からの登場は少ないですが、後半に期待してもよいのでしょうか。