『仮面ライダーフォーゼ』歌星賢吾の【高橋龍輝さん】体の治療のため芸能界を卒業(追記しました)

シェアする

『仮面ライダーフォーゼ』の歌星賢吾役でおなじみのD-BOYS・高橋龍輝さんが、自身のブログで、体の治療に集中するため、D-BOYSと芸能界も卒業すると発表されました。

スポンサーリンク

高橋龍輝さん

『仮面ライダーフォーゼ』歌星賢吾の【高橋龍輝さん】体の治療のた芸能界を卒業
みなさんへ|高橋龍輝オフィシャルブログ

高橋龍輝さんは、長期の療養が必要であることが分かり、卒業という選択に至ったとのこと。

先月から少しずつ、体がおかしいと思っていて、病院にかかったところ、詳しい検査が必要だと言われました。
その結果、長期の療養が必要であることが分かり、家族やスタッフさんと話し合いを重ねた結果、やはり体が一番大切ということで、こうした結論に至りました。

まずはしっかりと治療をして、また元気になったら、次の一歩を踏み出していきたいと思います。

本当に心配で残念ですが。今は元気になって次の一歩を踏み出せるよう祈るしかないですね・・・(´;ω;`)
元D-BOYSの中村優一さんも数年後に戻ってきたし。高橋龍輝さんともまた会えるといいなぁ

高橋龍輝さん

『仮面ライダーフォーゼ』歌星賢吾のこと、ずっと忘れません!!!
コアスイッチを修復して復活してくださいね!!!

【6/9朝追記】

『仮面ライダーフォーゼ』仮面ライダー部のJKこと土屋シオンさんの、とても心に響く、高橋龍輝さんへのブログです。

僕にとって彼は、
D-BOYSであり、役者である前に
大切なダチであり家族です。

1年半以上毎日部室で家族より長い時間を共に過ごし、学園生活を共に送った日々は僕にとって大きな財産です。

生きていると大変な事や辛い事たくさんあると思うけれど、僕らがそうだったように乗り越えればきっとその経験、その時間は財産だから。
別れは心の骨折だ。今は痛いが治ればもっと強くなる。弦ちゃんも言ってたしね。

頑張れないときは頑張らないでください。それでいいと思う。

なんて声をかけたらいいのかは分からないけど、うん。一人じゃないぞ!

本当に。別れは心の骨折だ。今は痛いが治ればもっと強くなる。ですね!!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. @ikaruga_1129 より:

    『仮面ライダーフォーゼ』歌星賢吾の【高橋龍輝さん】体の治療のため芸能界を卒業(追記しました) https://t.co/8X99sSWrXp @_ladyeveからまじか…