本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
動物戦隊ジュウオウジャー

【劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー】宇宙サーカス団・団長・ドミドル役は平成ノブシコブシ・吉村崇さん!柴崎貴行監督

8月6日公開の映画『劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキ サーカス パニック!』の製作記者会見がゴーストと同じく本日開催!
お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇さんジュウオウジャーの敵で宇宙サーカス団の団長・ドミドル役としてゲスト出演することが発表されました!

劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキ サーカス パニック!

劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキ サーカス パニック!

吉村崇さんは『科学戦隊ダイナマン』世代だそうです(^^)

撮影時のエピソードを問われ、吉村はメガホンをとった柴崎貴行監督を見ながら「20メートルくらい高いところにほぼアドリブで立たされて、こいつやべー奴だと思った。リハは低いところだったのに」と、かみつく一幕も。破天荒キャラとして会見を沸かせるも、共演した中尾暢樹らから「吉村さんが慌ててスタッフさんに『助けて~』と泣きついてた」と暴露され、照れ笑いを浮かべていた。

撮影も楽しそう!!


吉村さんは「4言しゃべってジャンプしたら怪人になってしまう」そうですがw
柴崎貴行監督は「顔出ししているシーンは少ないんですけども、アフレコが上手で驚いたし、助かりました」とのこと(o^ー^o)

宇宙サーカス団・団長・ドミドル

宇宙サーカス団・団長・ドミドルのお姿はこちら

(画像引用:新仮面ライダー登場!劇場版「ゴースト」「ジュウオウジャー」製作発表ギャラリー

ドミドルは、ジューマンのサーカス団を悪に変える敵だそうです。
ジュウオウジャーたちが訪れるサーカスの観客役で劇場版『動物戦隊ジュウオウジャー』エキストラ募集してましたものね。サーカス団のシーンは、エキストラさんも含めて、盛り上がりそうですね~!!

Comment

  1. 【劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー】宇宙サーカス団・団長・ドミドル役は平成ノブシコブシ・吉村崇さん!柴崎貴行監督 https://t.co/WOzETcqfs2 @_ladyeveさんから

  2. ロケットマン より:

    こんばんは!

    これで、3作品連続で「吉本芸人」登場ですね。夏のニンニン(藤本敏史さん)、ニンニンvs.トッキュウ(山里亮太さん)に続いてです。平成ノブシコブシも吉本興業です。

    東映(テレ朝かも)と吉本興業との間で、何か協定みたいのがあったりして…と思ってしまいます。「ミラクル9」で、吉村さん宣伝しまくりですね。

    少しはずれますが、6/11土曜ワイド劇場「人類学者 岬久美子の殺人鑑定6」に、渋江譲二さん(響鬼、タキシード仮面)、逢沢りなさん(ゴーオン)、武田航平さん(キバ)、五代高之さん(サンバルカン)、勝野洋さん(ゴースト)出演です。勝野さん、また殺されます…(もちろん役で)。

    楽しみです!