仮面ライダーゴースト第35話【真価!楽しさの力!】ムゲン魂タノシーストライク(^^)

シェアする

スポンサーリンク

仮面ライダーゴースト第35話『真価!楽しさの力!』

仮面ライダーゴースト第35話『真価!楽しさの力!』の感想を。

仮面ライダーゴースト ムゲン魂

ゴーストムゲン魂、強かったですね~!!光のごとく動く!!
新ガンマイザー・リキッドの液体を自在に操る能力も凌ぎそう!!

ヨロコビストリーム!

ガンマイザーも「測定不可能で人間を超えた存在」とアデルに報告してましたね~

御成のお仕置き

やっぱりアラン様黙ってなかったですね。
御成、お仕置きされました(≧▽≦)

パンダにするところが可愛いアラン様(^O^)

再び夢の世界へ

アカリとジロウ先生を助けるために、タケル、オナリ、ユウイチ先生が再び夢の世界へ。
イゴールの罠に立ち向かいつつ、ジロウ先生に科学の楽しさを思い出させ、グリム兄弟の関係性も修復(^^)

先週に続いてのコスプレ大会 みんな可愛かったですね~

タケルの赤ずきん。 この姿で変身しましたからねw
仮面ライダーゴースト第35話『真価!楽しさの力!』

御成のラプンシェル(^O^) 「髪が邪魔ですぞ」って走ってるしww
仮面ライダーゴースト第35話『真価!楽しさの力!』

ユウイチ先生のシンデレラ。 全員女装ですし(-_-;)
仮面ライダーゴースト第35話『真価!楽しさの力!』

タケル殿が可愛すぎて、女の子にしか見えん(*^ー^*)

タケル殿&御成のセクシーショットww

アカリの白雪姫KMS(K=完璧なる、M=マジ可愛い、S=スノーホワイト)
仮面ライダーゴースト第35話『真価!楽しさの力!』
唯一普通に可愛いw

いつもアカリを見てるタケルが、「化学って楽しくないんですか?」と思うほど
アカリにとって「科学は楽しい」と思えたのは、2人の先生のおかげだったのですね。

「仲間がいれば楽しさは無限に広がる!」と。イゴールの眼魔スペリオル・グリムに、タノシーストライク!!いい技だなぁ

ガンマイザー

アデルのコピー軍団+ガンマイザー・ファイヤー+ガンマイザー・リキッドに苦戦していたディープスペクター&ネクロム。
タケルが駆け付け、またまたムゲン魂に変身! ファイヤーとリキッドを粉砕!! ムゲン魂超強いです!!!強すぎ!!!

タケルの願い

ジロウ先生とユウイチ先生の科学の実験室では、みんな楽しそうで(^^)見ていてホンワカ。
カノンちゃんがやってた実験では、マコト兄ちゃんもアラン様もマジ顔してましたよねw

タケルの回想シーン。お父さんが作る手巻き寿司を、タケル、アカリ、マコト、カノンが食べてる みんな笑顔の楽しそうなシーン。

「いつかもう一度、みんなでご飯が食べられたらいいな」

タケルの願いが叶うといいなと切に思いました!!!

次回 第36話『猛烈!アイドル宣言!』

次回、マコトVSマコトで、奥仲麻琴さんがゲスト出演! マコト×3が楽しみ~(´▽`)ノ

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 仮面ライダーゴースト第35話【真価!楽しさの力!】ムゲン魂タノシーストライク(^^) https://t.co/MfOBCDNuD4 @_ladyeveさんから

  2. SICファン より:

    イゴールが結構グリムの力を使いこなしていたのは意外でした。その結果の女装大会でしたが…
    今回の事件でタケルが至った結論は、「楽しさ×仲間=∞」。教授兄弟もグリム兄弟も和解してめでたしめでたし。
    ムゲン魂の強さが圧倒的ですね(「ムゲン」と聞くとついつい「インフィーニティーー」という音声が頭の中を駆け廻ってしまいます…)。タケルに対するガンマイザーの脅威判定は無限大。しかし、ムゲン魂はガンマイザーの総攻撃にもひるまず、ガンマイザー・リキッドも完全撃破。ガンマイザー・ファイヤーは、ガンマイザー・リキッドが眼魔スペリオルを素材にして作ったコピー体のようでした。ガンマイザー・リキッドへの対抗手段として選定された偉人は、ガンマイザー・リキッドの紋章からするとサンゾウのはずなのに、グリム回で倒されてしまいました。次回、ガンマイザーはどう動くのでしょう? アデルが、タケル消去のために総出撃したガンマイザーの行動を気に喰わなそうだったのも、今後の展開に関係がありそうに感じました。
    グリムとは「楽しさ」を巡るお話でしたが、次回はサンゾウと「信念」を巡るストーリー。「ラブ」の回がどんな話になるのかに興味津々♡なのですが、とりあえずはアイドル役ゲストとアラン/ネクロムの覚醒を楽しみに、次回もバッチリみなくては。