本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーアマゾンズ

仮面ライダーアマゾンズ Episode11【KILLING DAY】禁断の味に気づいてしまった・・・。

仮面ライダーアマゾンズEpisode11。仮面ライダーアマゾンシグマとの闘いの結末は意外にも・・・。そして恐れていたことがΣ(゚д゚lll)

仮面ライダーアマゾンズ Episode11『KILLING DAY』

シーズン2の配信やテレビ放送が決定した「仮面ライダーアマゾンズ」。配信中のオリジナル版シーズン1は、いよいよ大詰め。仮面ライダーアマゾンズ Episode11『KILLING DAY』

Episode11『KILLING DAY』

11. Episode11「KILLING DAY」
アマゾン。それは審判の日。アマゾンシグマによって悠は瀕死の傷を負ってしまう。そうした中、アマゾンという存在を覆しかねない「トラロック」計画を快く思わない橘は行動を開始する。トラロック起動装置を巡る攻防戦、立ちはだかる最悪の敵を前についに悠と仁は共闘をする。(C)2016「仮面ライダーアマゾンズ」製作委員会 (C)石森プロ・東映

再生時間: 29 分 初公開日: 2016年6月10日



ネタバレありの感想ですので、ここからは映像をご覧になってから読んでくださいね。

アマゾンオメガ VS アマゾンシグマ

先週の続き。
悠が腹を貫かれ倒れてしまいΣ( ̄ロ ̄lll) 前原は「テスト終了」とクールに退散・・・。
元駆除班の「前原淳」なのに、もう本人ではないことを改めて認識することになりましたね。

瀕死の重傷を負った悠は

食事だけで回復!!!

アマゾンシグマも恐ろしいけど、アマゾンオメガはそれ以上に脅威の存在なのかもです。

駆除班

トラロックに対する考えの違いから、対立する悠と志藤さん。

でも、マモルの想いが駆除班のみんなの心をひとつに!!!
「お金ならあるから、みんな一緒に行こう」
マモルが貯めたキラキラ5円玉を、ひとりひとり1枚ずつ取る(o^ー^o)
感動のシーンでしたね~

アマゾンシグマ VS アマゾンアルファ+オメガ+駆除班

アマゾンアルファ VS アマゾンシグマ 再戦。
やっぱり手に負えないシグマですが。仁さんの気持ちは前とは違う!

そして、オメガ+駆除班が参戦!
「あの新種のムシを駆る!!」

仁さんも、マモルのハンバーガーを志藤さんからもらって食べてるし(^O^)仲間感増しました。
アマゾンシグマ VS アマゾンアルファ+オメガ+駆除班。アクションに銃撃に、見応えありましたね~!!!

ダメージを認識できてないシグマも、流石に体が崩壊・・・。

なんと!トドメを刺したのは、モグラアマゾン!!!
前原くんにもキラキラ5円玉をあげるマモル(´;ω;`)

トラロック

いよいよ明日トラロック決行予定!?

会長のトラロック賛成意見。そこから生き残るものに期待してる。
仁さんと七羽さん、切ないですね・・・。仁さんは逃げないつもりなのを、七羽さんどう受け入れるのか?
誰が生き残れるのか???

モグラアマゾン・マモル

大好きなハンバーガーを「美味しくない」と、一也さんのこと、美味しそうに見てる・・・。

マモル、人肉レストランでの戦闘中に、落ちてる人肉ハンバーグを食べてしまったのねΣ( ̄ロ ̄lll)

こんなにピュアで駆除班のみんなが大好きなマモルが、ほかの実験体と同じように、これから変わってしまうの???
うぅぅ なんだか大変なことになってきましたね・・・。

次回 Episode12『LOST IN THE FOG』

 Episode12『LOST IN THE FOG』

トラロック決行!

仁さんは、やっぱり逃げずに毒ガスの雨の中「オレが責任を持って地獄へ案内してやる」
マモルは平常心を保てなくなってる(´;ω;`)
悠も、美月にお別れして、毒ガスの雨の中、逃げずに向かって行ってるし

アマゾンのみんなどうなっちゃうんでしょうね?? 仮面ライダーアマゾンズ クライマックス!!!

次回あらすじ

Episode 12「LOST IN THE FOG」
脚本: 小林靖子
監督: 石田秀範

トラロックを強行する令華。ガスに包まれていく街で、未覚醒のアマゾンたちと出会った悠は。禁断の味に気づいてしまったマモルは。
物語はカタストロフに向かって加速する。
BS朝日: 9月18日(Sun) 25:00
TOKYO MX: 9月21日(Wed) 22:30

●6月27日まで:徹底採色『EX仮面ライダーアマゾンズセット』
仮面ライダーアマゾンズ公式サイト

Comment