本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮投票

【特撮投票】Vol.44 #映像化してもらいたい講談社文庫の平成仮面ライダーシリーズは?(締切は12月23日)/結果発表!


Warning: Undefined array key "act" in /home/doffy/ladyeve.net/public_html/wp/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 288

Warning: Undefined array key "act" in /home/doffy/ladyeve.net/public_html/wp/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 292

Warning: Undefined variable $act in /home/doffy/ladyeve.net/public_html/wp/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 307

Warning: Undefined variable $total in /home/doffy/ladyeve.net/public_html/wp/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 352

Warning: Undefined variable $retStr in /home/doffy/ladyeve.net/public_html/wp/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 355

12月23日に締め切りました『Vol.44 #映像化してもらいたい講談社文庫の平成仮面ライダーシリーズは?』の結果を発表しますね!
総投票数:589、コメントやツイッターなどでも参加頂きありがとうございます!

結果「小説 仮面ライダー鎧武」が1位となりました!!
2位は「小説 仮面ライダーw Zを継ぐ者」、3位は「小説 仮面ライダーフォーゼ 天・高・卒・業」!

仮面ライダー鎧武や仮面ライダーWは、Vシネマも制作されたのに上位。やはり望まれているのですね~!!

【2016年12月18日 追記】
『【特撮投票】Vol.44 #映像化してもらいたい講談社文庫の平成仮面ライダーシリーズは』に参加頂いてありがとうございます!
そろそろ締切りを設けようかと思います。
締切は12月23日。12月24日以降に結果発表予定です。

現在「小説 仮面ライダー鎧武」が1位!2位の「小説 仮面ライダーw Zを継ぐ者」3位の「小説 仮面ライダーフォーゼ 天・高・卒・業」追い上げなるか?
いやぁ本当は全部映像化して欲しいくらいですけどね~ どれかひとつ選ぶとなると?? 引き続きポチっとよろしくお願いします。

【2016年6月18日公開】
【特撮投票】Vol.44は、boukenyasさんが作ってくださった「映像化してもらいたい講談社文庫の平成仮面ライダーシリーズは?」(^^)投票作成ありがとうございます!!

特撮投票
お暇なときにでも、ポチっと投票して頂けると嬉しいです。

映像化してもらいたい講談社文庫の平成仮面ライダーシリーズは?

ひとつ選んで投票。 『その他』、選択項目以外に投票したい場合、選んだ理由などはコメント欄をご利用くださいね。
※項目設定はMAX20としています。
Twitterには、タイトルのハッシュタグを使って投票いただくと、この記事にまとめます。

締切日:2016年12月23日

作成者:boukenyas さん
何故か気になったもんで、投票お願いします。ちなみに、小説 仮面ライダークウガを読んでいたら、頭の中に映像が出てきたんです。そこで、刑事になった夏目美加ちゃんは、菜々緒さんでした。そういえば、仮面ライダードライブ マッハサーガは映像化されるんで除外します。

小説 仮面ライダークウガ
小説 仮面ライダーアギト
小説 仮面ライダー龍騎
小説 仮面ライダー555
小説 仮面ライダー剣
小説 仮面ライダー響鬼
小説 仮面ライダーカブト
小説 仮面ライダー電王 東京ワールドタワーの魔犬
小説 仮面ライダーキバ
小説 仮面ライダーディケイド 門矢 士の世界 レンズの中の箱庭
小説 仮面ライダーw Zを継ぐ者
小説 仮面ライダーオーズ
小説 仮面ライダーフォーゼ 天・高・卒・業
小説 仮面ライダーウィザード
小説 仮面ライダー鎧武

※連続投票はお控えください。

結果を見る

6/18現在、3件お待ち頂いています。少しお時間かかるかもですが。引き続き、お題も募集中ですのでよろしくお願いします→みんなで投票する『特撮投票』のお題を作成

Comment

  1. (ro ▽ ro) 鎧武外伝三弾来い!! より:

    毎日このサイトをチェックして、楽しませてもらっています。
    特撮投票の企画で、同じキャラクターに何回も投票している人がいるようなので、やめてもらえるよう、言っていただけませんでしょうか。
    よろしくお願いします。

    • onemu より:

      投票ボタンの横に、メッセージを入れてみました。
      いつもありがとうございます(^^)

      • m( ro ▽ ro ) m ペコリ より:

        ありがとうございます!!!
        これからも、がんばってください!!
        応援してます!

  2. 匿名 より:

    マッハサーガと、ドライブサーガ 仮面ライダーマッハは別物ではないのでしょうか?

  3. @KEY_AEUG より:

    自分はWに投票
    クウガも見たい気持ちはあるけどきっとラストで悲しさと切なさで泣いちゃうと思うんで
    >【特撮投票】Vol.44 #映像化してもらいたい講談社文庫の平成仮面ライダーシリーズは? https://t.co/Tg2O33dORx @_ladyeveさんから

  4. Mariya☆ より:

    やっぱり「クウガ」!!

    実加ちゃんはできれば竹島由夏さんがいいですね。
    あと、僕は郷原は小泉孝太郎さんが浮かんでましたw

  5. ムラクモ より:

    W・フォーゼ・ウィザードも見たいけど、鎧武に一票!
    鎧武後日談完結編!是非とも映像化してほしいです。

    • zeRo より:

      ですよね!! ですよね!!
      あの後日談は本当に面白い!!
      フォームチェンジなどのファンサービスがたくさんあって、ストーリーも、バトルシーンも、面白くて…..
      わたしは一ヶ月に一回、もう四回も読みました!!
      ぜひ映像化してほしいですね〜

  6. @zeroccus より:

    【特撮投票】Vol.44 #映像化してもらいたい講談社文庫の平成仮面ライダーシリーズは? https://t.co/DfjK272i5t @_ladyeveさんから

  7. zeRo より:

    ていうか何故フォーぜ二位・・・?

  8. コア より:

    僕はフォーゼに一票。ランチャーステイツの動きが見たい!!

    • zeRo より:

      たしかに!!
      ランチャーステイツ&イカロスは、見てみたいですね〜
      何故フォーゼ二位?とかいった自分に、
      ライダー超電磁ボンバーしてやりたいです笑
      5周年or10周年でやってくれないかなぁ…..

  9. 匿名 より:

    クウガの小説は映像化して欲しくないなあ
    あれはクウガの名を冠しただけの駄作だから