本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーアマゾンズ

【仮面ライダーアマゾンズ】新プロモ映像動画が公開!過激なアクションシーンの連発!主題歌「Armour Zone」も流れるぞん

いよいよ数時間後に最終話が配信される『仮面ライダーアマゾンズ』!!どきどきワクワクですね~(^O^)

そんなアマゾンズの、新しいプロモーション映像が公開されました!!過激です~!!

『仮面ライダーアマゾンズ』プロモーション映像

解禁された新しいプロモーション映像は主題歌「Armour Zone」にのせて疾走感溢れるアクションシーンの連続!アマゾンズの世界を刮目せよ­。

1分を過ぎた頃の、仁さんの仮面ライダーアマゾンアルファへの変身シーンから、主題歌「Armour Zone」が流れ始めますが。コレが超カッコイイ!!!

TV放送では、新撮オープニング映像が加えられるので。そこで流れる主題歌も超楽しみですね!!!
仮面ライダーアマゾンズ主題歌「Armour Zone」フルバージョンが配信開始!

1分40秒あたりの、悠の仮面ライダーアマゾンオメガへの変身シーン以降が、過激なアクションシーン連発!!! ドバーっときます。

そんなアマゾンたちを想う美月や七羽。駆除班のみんなや、野座間製薬の面々も、とても魅力的ですよね。 12話まで見終えたところですが、各キャラクターが愛すべき存在になってしまってます(*^ー^*)

最終話の配信を見終えても、7月からはテレビ版が放送される!! 楽しみ続いて嬉しいですね~!!

テレビ版の放送

配信オリジナル版を再編集したテレビ版の放送は
●BS朝日(7/3スタート)毎週日曜 深夜1:00(25:00)
●TOKYO MX(7/6スタート)毎週水曜 22:30

メイキング映像の配信

東映特撮ファンクラブでは7/1(金)12:00よりメイキング映像を独占配信決定! だそうです。

のちのち、Blu-rayやDVDのパッケージ版が発売されるかもで。メイキング映像も収録されるといいな(^^)

Comment

  1. 【仮面ライダーアマゾンズ】新プロモ映像動画が公開!過激なアクションシーンの連発!主題歌「Armour Zone」も流れるぞん https://t.co/dPniGVICBb @_ladyeveさんから