動物戦隊ジュウオウジャー 第19話「信じるのは誰」感想。ザワールドこと門藤操!

シェアする

スポンサーリンク

動物戦隊ジュウオウジャー 第19話「信じるのは誰」

動物戦隊ジュウオウジャー 第19話「信じるのは誰」

ボウリンゲン

ボウリンゲンの技、人間をボウリングのピンにみたててボウリング(≧▽≦)
見ていて楽しくはあるけど、実は凶悪。

動物戦隊ジュウオウジャー 第19話「信じるのは誰」

ジュウオウジャーたちもボウリングのピンになってしまいましたが。人数足りないから、メーバもピンになってるしww
ストライクで、ジュウオウジャーたち飛んで行ったけど、落ちてくるところでの反撃は流石ですね~!!カッコよかった~!!

キューブパンダ

キューブパンダ超強い!! なぜクマがパンダに???って一番知りたい疑問に、レオが「根性見せてくれたってこと」で片づけたww

動物戦隊ジュオウジャー「ジュウオウキューブWキャンペーン」
動物戦隊ジュオウジャーの『動物武装 金のキューブパンダ』と『ジュオウザワールド フィギュア』がもらえる、「ジュウオウキューブWキャンペーン」始まってます(^^)

ザワールド

ジニスがメダルを注入し、ザワールドを洗脳していたのですね。それにしても、じゃんじゃん入れますなぁ(-_-;)

大和の想い「君とは戦いたくない」「やっぱり助けたい」にみんなが動く!!
人間に戻った時の辛そうな表情だけで、動く大和。でも、大和はいつもなんですよね。

「俺たちは君を信じる」!!!

ザワールドの体から、メダルが飛び散った~!!!

とりあえず、人間に戻ることができましたね。
名前は「門藤操」!!!

次回はいよいよ、人間・門藤操からジュウオウザワールドへの変身が見れそうですね!!

動物戦隊ジュウオウジャー 三獣覚醒 ジュウオウザライト
動物戦隊ジュウオウジャー 三獣覚醒 ジュウオウザライト
2016年6月4日発売 | ¥ 3,780 | JANコード:4549660059752 | 販売元:バンダイ
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Mariya☆ より:

    ジニス様が操の体にメダルを入れるのを見ると、どうしてもオーズを思い出しますねw

    金のキューブパンダの登場はちょっと唐突な気がしました。CMでは見てましたが、まさかキューブクマが根性で変身した姿だとは!!ww

  2. SICファン より:

    遅ればせながら感想です。あれだけザワールドを怖がっていたジューマン4人も、自分たちを受け入れラリーさんの心を融かした大和を信頼し、大和に賭けることにしましたね。4人と大和との強い絆を感じました。ザワールドがジュウオウジャーになるまで1か月くらいは引っ張るかと思っていましたが、割とあっさりと仲間になったなぁという印象です。性格に難ありで、これからひと悶着ありそうですが。ジニスのメダルは「ジニス様の細胞から抽出したエネルギー」が入っているから、洗脳にも使えるのでしょうね。まぁ、しこたま入ってましたね。
    ボウリンゲンの技、自分が転がるか人を投げるかの違いはありますが、ワンピースのヨンンタマリア大船団提督オオロンブスの「提督キラーボウリング」に似ていると思いました。ジュウオウパンダ、どこかからかお助けにやって来る新規の特別なアニマルかと思っていましたが、クマが根性を出した姿だったとは。金ピカになるだけならともかく何でパンダに… プレゼントの玩具も大人気みたいですね。ガオパンダもベアー/ポーラーのリペイトだったことが思い出されます。