本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
動物戦隊ジュウオウジャー

『動物戦隊ジュウオウジャー』門藤操がOP&EDに登場!大和が教える「レッツ!ジュウオウダンス」2番のダンス動画が公開!

『動物戦隊ジュウオウジャー』放送まで待ち遠しかったですね~
本日放送の、第21話 「プリズン・ブレイク」から、ついにみっちゃんがOPやEDでも仲間に!!

動物戦隊ジュウオウジャー

ジュウオウザワールド・門藤操が、
「レッツ!どうぶつかくれんぼ」や「オープニング」、そして「エンディング」にも登場!!

いやぁ みっちゃん踊りましたね(^∀^*)

動物戦隊ジュウオウジャー エンディング

動物戦隊ジュウオウジャーのエンディング曲「レッツ!ジュウオウダンス」は2番になってて。
ジュウオウザワールドや門藤操だけでなく。2番の歌詞に登場する

♪ YEAH!ノリゴリラ → ラリーさん
♪ バクバククロコダイル → 鰐男
♪ そウルフる → 狼男
♪ オッケーオーライノス → 犀男

も登場!!

まぁここまでは予想できてたけど。まさかの、鳥男も踊った~ヽ(´▽`)ノ
エキストラさんが沢山参加の、見てるだけで笑顔になれる楽しいエンディングになってますね。

風切大和役・中尾暢樹さんが教える「レッツ!ジュウオウダンス」動画

風切大和/ジュウオウイーグル役の中尾暢樹さんが、2番のダンスを踊って教える動画が公開されました!

覚えて、一緒に歌って踊りましょう(^O^)

Comment

  1. @akiram_6 より:

    1番より難しい。
    https://t.co/Mnc5oGLvOy