『仮面ライダーゴースト』映画に登場謎のライダー【仮面ライダーエクストリーマー】!変身するのは誰なのか!?

シェアする

仮面ライダーゴーストの夏映画『劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間』に登場する謎の仮面ライダー、仮面ライダーエクストリーマーのビジュアルが解禁しました!

スポンサーリンク

仮面ライダーエクストリーマー

全身に金色の紋章が刻まれた謎の仮面ライダー! 仮面ライダーエクストリーマー!!!

仮面ライダーエクストリーマー

ビジュアルは解禁したものの、変身するのは誰なのか??まだ明かされておらず。

仮面ライダーエクストリーマーは仮面ライダーゴースト同様、フードを目深にかぶっており、ボディはブラックを基調としています。装着しているベルトもゴーストドライバーではない禍々しい形をしており、身体中に金色の眼の紋章が多数浮き出ていることから、眼魂と密接に関係している仮面ライダーだと予想できます。その様子からはどこか不穏な雰囲気が感じられますが、変身するのが誰なのかもその目的も今のところ謎に包まれたまま。そしてその背後には、円形をした謎のプレートが見られます。よく見ると、たくさんの窪みが存在していることが確認できますが、物語の中で一体どういう意味を持つのでしょうか…?

●ベルトはゴーストドライバーではなく、眼魔のドライバーのような形状。
●身体中に金色の眼の紋章が多数浮き出ている。
●背後の円形プレートにはたくさんの窪みが存在。

今のところ、ヒントがとても少ないですが。変身者、想像できますか??(^^)

変身するのは誰なのか!?

ウチの勝手な妄想では

劇場版【仮面ライダーゴースト】予告編が公開!タケルの肉体はココにあった!2人のゴーストは戦う運命!?の予告に登場した、もう一人のタケルが怪しい気がします。

劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間

もう一人のタケル、仮面ライダーエクストリーマーの背後の円形プレートの中にいますやん!!!

「さよなら、オレ」も、もう一人の自分に対する「さよなら」ならなのかなぁ???
劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間
劇場版 仮面ライダーゴースト100の眼魂とゴースト運命の瞬間 サウンドトラック

劇場版 仮面ライダーゴースト100の眼魂とゴースト運命の瞬間 サウンドトラック
2016年8月3日発売 | ¥ 3,240 | JANコード:4988064934416 | 販売元:avex trax | ディスク枚数:1

おやっさん、コメント情報ありがとうございます!

宇宙船

本日発売、宇宙船の表紙が公開されました!
仮面ライダーエクストリーマー
仮面ライダーエクストリーマーも特写やるみたいですね(^^)
詳細は、7月新情報の特撮ホビー誌予告:【ゴースト】映画新フォーム&ネクロムの!?【ジュウオウジャー】超巨大ロボ&映画の、SICファンさんコメントにネタバレいっぱいです(^O^)

フードを深くかぶってると、怪しさが増しますねぇ

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    ああ、タケルの肉体が保存されていたのは、アドニスの後ろの眼魂セット用プレートの奥なのですか。なるほど。怪しいですね。エクストリーマーがいるとき、100個の眼魂はどこに行ってしまっているのでしょう?