動物戦隊ジュウオウジャー 第20話感想。みっちゃんが「世界の王者」ジュウオウザワールドに!

シェアする

スポンサーリンク

動物戦隊ジュウオウジャー 第20話「世界の王者」

動物戦隊ジュウオウジャー 第20話「世界の王者」

門藤操

セラたちがジューマン態になったら、異様に怖がる門藤操。
超強かったザワールドの頃は予想できない態度でしたよね~

服を着る資格がない。ご飯を食べる資格がない。ってw
しょぼんとすると、膝を抱えて座るのは、これからも恒例となるのかな?(^O^)

子供のころから体が弱く、友達もいなかった操さん。
ジニスが言ってた「実に暗い卑屈な眼」こそが、選ばれた要因だったようですね。想像してたのと逆だった。

3人のジューマン

犀男 ボルケーノ太田
鰐男 かぬか光明
狼男 高橋英則

東映公式サイトの次回予告に、頭に△付けた3人のジューマン達が載ってたので。ジューマンパワーを与えすぎて、お亡くなりになったのかと思ってたら。
操の妄想だっただなんてww

動物戦隊ジュウオウジャー 第20話「世界の王者」

サイ、オオカミ、ワニが、操の妄想なのに会話してるし(≧▽≦) 外出ちゃってるしww
ワニ「悪いのはデスガリアン。ジューマンパワーで戦えばいい。」
オオカミ「お前の罪は消えない。」
サイ「両方取っちゃえば?」

で、「サイを採用」!

でも、それを口にしても、他の人意味わからないよ(^O^) 何気にダジャレだしww

ジュウオウザワールド

あんだけイジイジしてたのに。
「世界の王者」ジュウオウザワールド!!
って いきになり大きく出た(≧▽≦)

ジュウオウザワールド

「この俺を、なめるなよ!」 ← 過去を知ってしまったので若干複雑にも取れるw

おぉぉ でも、ジュウオウザワールドはカッコイイ!!!
アザルド倒したし(不死身だけど)、強さはザワールドの頃から変わってない!!

ボウリンゲン(忘れてたw)をザワールドが逃がした → また落ち込む → 切り替え早い
門藤操面白い~!w

みっちゃん

大和くん、早速あだ名で呼んであげて、本当優しいなぁ
「みっちゃん、今度ご飯食べようね」
子犬のように駆け寄ってくるみっちゃんww

ご飯食べに行く日のために、釣りしながら、ぬいぐるみ作成
動物戦隊ジュウオウジャー 第20話「世界の王者」
みっちゃん、可愛すぎ(o^ー^o)手先器用!!
動物戦隊ジュウオウジャー『あつまれ!ジューマンシリーズ』が7/30発売!ぬいぐるみのバックグラウンドストーリー7月放送は、こういうことだったのですね(^^)

門藤操は、これまであまりいないタイプの追加戦士ですね~

来週7月10日はまた放送お休み。
次の放送は7月17日。次回予告などはまた改めて。

動物戦隊ジュウオウジャー 三獣覚醒 ジュウオウザライト
動物戦隊ジュウオウジャー 三獣覚醒 ジュウオウザライト
2016年6月4日発売 | ¥ 3,780 | JANコード:4549660059752 | 販売元:バンダイ
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    みっちゃんですか。大和は次回からもそう呼ぶのかな? まぁとにかく感情の起伏が激しくて不安定で、やっかいな人が来ちゃいましたね。3人のジューマンも従来であれば本当の霊/魂として登場するところだと思いますが、あくまでみっちゃんの妄想の産物、つまりみっちゃん自身の心の中の相反する意見/感情だと断言されているし。だけど本気で戦うと相変わらずド強いし、「サイをサイ用」とかダジャレを言っていたかと思うと急に気がでかくなって自ら「世界の王者」とか名乗っちゃうし、だけど普段はぼっちで釣りをして自活しているし、だけど手先は器用で超かわいいぬいぐるみは作れるし、3人のジューマンパワーが入る前から多重人格に分裂していたようなキャラですね。この性格、まだまだ事件を起こすようですが、今後どう扱われていくのかは興味深くもあります。次回はコウモリが出現し、ロボ3体が揃い踏み。ということは次々回あたりで全部乗せ合体?