本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮俳優

水崎綾女さん結婚!(「キューティーハニー」シスターミキ・「特命戦隊ゴーバスターズ」エスケイプ)すっごくいいモノよ

「キューティーハニー THE LIVE」のシスターミキ/早乙女ミキ。
「特命戦隊ゴーバスターズ」のエスケイプでおなじみ。
水崎綾女さんがご結婚されたそうです!!おめでとうございますヽ(^∇^*)ノ

水崎綾女さんがご結婚

水崎綾女さん結婚!(「キューティーハニーTHE LIVE」シスターミキ・「特命戦隊ゴーバスターズ」エスケイプ)すっごくいいモノよ

水崎綾女さんオフィシャルブログにて、
36歳の省エネ関係に携わる一般の方と7月11日に結婚されたとご報告。

同郷という事もあり、話も合い、彼の誠実な人柄に惹かれ結婚を前提に交際をスタートさせました。私の仕事を一番に考え、理解してくれて、いつも変わらずおおらかで、深い愛情で私を包み込んでくれる方です。
早いもので15歳でデビューしてから12年が経ちました。今年で27歳になり、これからの女性としての人生や、女優としての人生を考えた時に人生のパートナーがいる心強さを感じこのような決断をしました。

ご報告させていただきます。|水崎綾女オフィシャルブログ「ミサキノアヤメ」Powered by Ameba

いやぁおめでたいですね~!!! 結婚生活は、きっと「すっごくいいモノよ」(*^ー^*)
結婚後も変わらず芸能のお仕事は続けていくそうです。

Comment

  1. 水崎綾女さん結婚!(「キューティーハニー」シスターミキ・「特命戦隊ゴーバスターズ」エスケイプ)すっごくいいモノよ https://t.co/KHC4rP44Cl @_ladyeveさんから