動物戦隊ジュウオウジャー 第21話「プリズン・ブレイク」感想。コウモリブーメラン・ジュウオウカッター!

シェアする

「レッツ!どうぶつかくれんぼ」や「オープニング」や「エンディング」に、みっちゃん登場!!

スポンサーリンク

動物戦隊ジュウオウジャー 第21話「プリズン・ブレイク」

門藤操

ナレーションのチョーさんまで、操のこと「だいぶ面倒くさいやつだった」ってww

真理夫おじさん家にお呼ばれの操は、スーツ姿で御中元持参。
みっちゃんが作った、ジューマン4人のぬいぐるみが超可愛い~!!

動物戦隊ジュウオウジャー 第21話「プリズン・ブレイク」
動物戦隊ジュウオウジャー『あつまれ!ジューマンシリーズ』が7/30発売!ぬいぐるみのバックグラウンドストーリー7月放送

しかも、御中元のゼリーも手作りとか。超器用ですねぇ

なのに

タスクが興味を示したザワールドのアイテム製作に、自分が関わっていなことで。
また落ち込むww

やっぱり、めんどくさいヤツだった(^O^)

みっちゃん、オープニングにも登場!!
動物戦隊ジュウオウジャー 第21話「プリズン・ブレイク」
さわやかぁ

プリズナブル

プリズナブルの声は、江川央生さん。バスオンやガニランの人!!

予告でも流れてた、レオが操をおぶって変身してたのは、敵怪人の能力とかではなく、単に操が落ち込んでたからなのですねw
アムが噛んだ~!! セラが潜った~!!

タスクと操

タスクとみっちゃんが地下牢獄へ・・・。操は、とことん動きませんなぁ
ジニス様まで、ザワールドは出来損ないと言われてますし。

「反省すべきは君のその性格」とタスクに言われ、操の妄想始まった~!!
犀男、狼男、鰐男、再び登場! OPに名前があったので楽しみでした(^^)

「サイの言うとおり」って言われても、タスクは「???」ですよね
操の操の妄想会議が面白い~!!

操は、普通に戦えば、やっぱり普通に強い!!
キューブコウモリが操の気持ちに答えた!!

「不器用同士の友情パワーだ!」
「え??」
引き続き、脳内で解決済みの操と、急にやる気出して意味不明なタスクとの温度差が激しいw

ジュウオウジャー6人!

アムが噛んだときに海っぽい味。タスクも海の匂いを感じ、6人が集まるとか凄い!!

6人キター!!

動物戦隊ジュウオウジャー 第21話「プリズン・ブレイク」

いちいち「タスク」ご指名の操との合体技!強かった~!!

3ロボ並びからの、コウモリブーメラン・ジュウオウカッター!

タスクは一方的に友人扱いされてるけど。操、楽しそう
これからも、こうやって勝手に思い込んで友達が増えていくのかな?(^∀^*)

操が仲間になって、さらに幅が出てきて面白くなりましたね~!!

動物戦隊ジュウオウジャー ジュウオウキューブウエポン 動物武装 キューブコウモリ
動物戦隊ジュウオウジャー ジュウオウキューブウエポン 動物武装 キューブコウモリ
2016年7月23日発売 | ¥ 972 | JANコード:4549660074090 | 販売元:バンダイ
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    タスクはみっちゃんに一方的に自分と同類だと思われ友達認定されてしまいました。案外いいコンビなのではないかと思います。コウモリは戦隊では珍しいモチーフですよね。懐中電灯→洞窟→コウモリと、冒頭でタスクが興味を示してクローズアップされていたザワールドの変身アイテムとうまくつながっていました。ジュウオウタイガーのままで噛みつけるとは意外でしたが、これもうまくプリズン発見に活かされていました。6人での名乗りでは、背景に9体の動物が浮かび上がるのですね。次回は大合体、みっちゃんはまたやらかしてくれそうですし、楽しみです。
    ザワールド加入に合わせてOP、EDが変更されました。私は何より「レッツ!どうぶつかくれんぼ」とEDが劇中と同じ夏服に変わったのが、さわやか・軽やかになってほっとしています。冬服は暑そうで気分的に重たくて毎回気になっていたので。

  2. ロケットマン より:

    こんにちは!

    戦隊でコウモリは、ゲキレンジャー以来(ゲキバット)ですね。

    来週は、いよいよワイルドトウサイキング登場です。

    先の話ですが、キューブホエールが変型して「ドデカイオー」となり、更にワイルドトウサイキングと合体して、「ワイルドトウサイドデカキング」となります。

    そして、いずれ鳥男も「ジュウオウバード」に変身します(キューブチェンジャーファイナルで)。キューブオクトパスも登場します。

    恐らく、これで全部となりますが、過去の戦隊に登場しなかったのは、タコとモグラだけ(クジラはゴーオンジャーで登場)です。

    クジラのジューマンが何者かも楽しみです。