動物戦隊ジュウオウジャー 第23話「巨獣ハンター」感想。バングレイ登場!みっちゃん朝から浴衣w

シェアする

スポンサーリンク

動物戦隊ジュウオウジャー 第23話「巨獣ハンター」

新たな敵、巨獣ハンター・バングレイが登場!
「今度こそ、ヤツとご対面か?」の「ヤツ」が気になるところですが。

巨獣ハンター「バングレイ」

巨獣ハンター・バングレイ(声:神奈延年さん)が、地球に来て最初にやったのが食事(バーベキュー)w
なのに、クルーザ(声:陶山章央さん)の砲撃で、焼け落ちてしまって・・・。
食べ物の恨みは、ジュウオウジャーにも向けられた(-_-;)

ジュウオウジャー6人とクルーザで、7人VSバングレイ みたいな構図が面白い~!!

レオの記憶を読み取って、ノボリゾンを出したり。
クルーザの砲撃を簡単に撃ち落としたり。超手強そうなヤツ!!

ジニス様は、これまでのゲームでは満足できないようになられた様子だったけど。
バングレイに興味を示しましたね~ そしてスカウト!!

花火大会

朝っぱらから、みっちゃん、浴衣で登場!
1日ずっと浴衣で、変身も浴衣だったのに。

浴衣が、頑張りすぎて破れて・・・。肝心の花火大会中はジャージ(≧▽≦)

動物戦隊ジュウオウジャー 第23話「巨獣ハンター」感想。

名札付いてるし、丈短いしw
最近は、みっちゃんがオチ担当ですよね(^O^)

次回 第24話「よみがえる記憶」

死んだはずの人が甦える騒ぎ。大和のお母さんが登場!!
大和のお母さんは亡くなっていたのですね・・・。

「ジュウオウジャーにとっても超重要エピソード」だそうで。映画も公開されるし、ますます盛り上がりそうなジュオウジャーですね~!!


年月日発売 | 
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ロケットマン より:

    こんにちは!

    明日の「ミラクル9」に中尾さん登場ですよ。もちろん、レギュラーの吉村さんもです。揃って映画の宣伝をするのでしょうね。

    しかし、バングレイも「ブラッドゲーム」参加で、デスガリアンも更に強くなります。それにしても、バングレイの「厄介な能力」にジュウオウジャーが苦しめられることになりますが、頑張ってほしいです!

  2. SICファン より:

    バングレイ、6人を手玉にとるほど強いとは。ジニスも底知れないけど、眼の前にも強敵が出現してしまいました。バングレイのモチーフは大王イカでしょうか。鯨との戦いを意識したものですかね。(そういえば、鯨のジュウオウジャー、「左手」が大砲っぽいシルエットでした。右手って書いてしまっていましたが。)
    母子のやりとりの後で、大和がアムに見せた表情は自分の母親への思いのせい? 次週への伏線? アムちゃん、小悪魔だけど、いい子だなぁ。浴衣姿をもっとフィーチャーしてほしかったという点が、今回の不満でした。