動物戦隊ジュウオウジャー 第24話「よみがえる記憶」感想。 大和のお母さんと勘違いみっちゃん

シェアする

スポンサーリンク

動物戦隊ジュウオウジャー 第24話「よみがえる記憶」

巨獣ハンター・バングレイ

巨獣ハンター・バングレイは、メインディッシュの前に、ブラッドゲームに参加することになりましたなぁ
大和は「獲物」扱い(-_-;)

記憶を読み取りそれを実体化する能力。
大和の記憶から大和の母を実体化させて、目の前で消滅されるとは・・・許せないヤツ!!
大和だけでなく、みんなの怒りも半端ない!!

読み取ったクバルの記憶も気になるところです。

幽霊騒動

死んだ人が蘇る!?幽霊騒動。
動物戦隊ジュウオウジャー 第24話「よみがえる記憶」
ジュウオウイーグルのスーツアクター・浅井宏輔さんが、ジュウオウタイガーのスーツアクター・下園愛弓さんの死んだはずの婚約者役でしたね。

婚約者が消えるところから、バングレイの能力を察するタスク、鋭い!!

風切和歌子

大和のお母さんの名前は「風切和歌子」。真理夫おじさんの姉。大和が小さい頃に病気で亡くなっていたのですね・・・。
生前の職業は獣医師さんだったようで。大和の動物好きは、森家の家系のようです。

これまで、あまり家族について語りたがらなかった大和。
アムとタスクは何か気づいてる風だったけど。お父さんのことも、いずれ語られるのかなぁ?

ずっと覚えていた大和の大切なお母さんの思い出。
お母さん。大きくなった大和に会えて、喜んでいたのに(´;ω;`)

みっちゃんは見た!

大和とお母さんのことで、うるうるなりかけていたら。
面倒くさい人キターーww
動物戦隊ジュウオウジャー 第24話「よみがえる記憶」
案の定、勘違いして「大人だ」って(≧▽≦)
もう~ せっかくいいところなのに、大笑いしてしまったじゃないの~ww

最後も、レオが「メシ作ってやるか」って言ったら、「レオぉぉ」ってすり寄ってきたみっちゃん(^O^)
また勘違いだけどw みっちゃん、いい味出してますね~

次回 第25話「アンハッピー・カメラ」

次回は、みっちゃんとレオの回!犀・鰐・狼の妄想トリオもご登場のようで、楽しみ~

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    バングレイのゲームも悪質・残酷の極み。いかにもジニスが好みそうです。しかし、自ら戦場に赴くことを嫌う感のあるクバル、よっぽどマズい記憶を読まれたのか、自らバングレイを殺そうとするとは。どういう展開になるのでしょう。
    それにしても、みっちゃんは必ず何かやらかしてくれますね。これが定番になるのかな。次回は、またレオと二人で主役のようですが。
    真理夫さんでも大和でもなく、大和ママの墓に花を供えた主は、大和パパなのか、鳥男か、その両方か? 大和の過去が明かされるのはもう少し先になりそうですね。

  2. Mariya☆ より:

    僕も大和のお父さんのことは気になりました。回想シーンにも写真にもお父さんは出てこなかったし…。
    もしかして大和のお父さんって鳥男なんじゃないかな…とか思うんですが、どうなのかな?