仮面ライダーゴースト 第43話「接続!天才少年!」感想。裸のアデルとアラン御成

シェアする

スポンサーリンク

仮面ライダーゴースト 第43話「接続!天才少年!」

タケルに残された時間はあと5日。
イキナリ!先週から13日も減りました・・・。
もう本当にあとがない!

第43話と第44話は、田﨑竜太監督回!!

ディープスペクターアイコンとガンマイザー

マコトのコピーがまた増えた・・・。
コピーマコト「もうすぐ、オレはお前になる」

ディープスペクターアイコンはガンマイザーと繋がってる。
アカリが解明してくれると信じたいですね。

アデルがグレートアイと繋がった!

アデルの肉体は、繭みたいなものの中に入ってて裸(-_-;)
霧彦さんを思い出してしまうw

そして、裸デル、そのまま玉座へ。

やっと服着てくれたw

アデルがグレートアイと繋がった

アデル様、眼魔マントを脱いで、白い軍服姿になりましたね。

残りのガンマイザーはあと3体。
でも、アデルがグレートアイと繋がってしまった!!!

デミアのこと。コピーマコト。イゴールは長官に!
アデルが言う「私が世界になる」とは?

デミアのコンタクトレンズ

デミアのコンタクトレンズを装着すると、頭が良くなって甘いものを好む。
そして、みんな妙な歌を歌う。
「アーアーアアアー♪」ってジュウオウジャーのOPかと思いますよねw

コンタクトを付けると、情報を共有でき。世界がひとつに!
これを阻止するには、サーバーを破壊しなくては!!
人間の世界が、眼魔の世界と同じようになってしまう・・・。

御成がアイコンに

御成は率先して天才になった少年のところへ向かい。
ディープコネクト社に行ったとき、こっそりコンタクトレンズを拝借してましたよね。
そして、誰にも相談せず、ちゃっかり装着。

一度コンタクトを装着すると、取れないし。
御成がアイコンになってしまったーー!!!
アイコンひとつで頑張ってる姿は、ウヴァさんっぽいですw

御成がアイコンに

そして、御成アイコンが、アランの中に!!

アランが御成になった~!!!(≧▽≦)

アランが御成になった

アラン役の磯村勇斗さん、御成役も超上手いですね~!!! 姿はアランなのに、御成にしか見えん!!! もう~朝から爆笑です(≧∀≦)

早速、御成眼魔アイコン発売!w

アラン御成は「いずれ、わかりましょう ぞ!!」と言ってたけど
天才になって、タケルの復活やコピーマコトの研究の手伝いをしたかったのかな?
アランに入って。活躍したかったのかな?
単に変身してみたかったのかな?(^^)

タケルの残された日があと5日と迫ってるし。
大変なことになっているというのに。
裸のアデルとアラン御成が笑わせにかかりますなぁ(^O^)

次回 第44話「起動!デミアの恐怖!」

次回はいよいよ、アラン御成の変身が見れそうですね~(´▽`)

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    冒頭では皆から役立たずのように扱われていた御成。その反動か、かなり張り切っている御成でしたが… F王にあった「御成の活躍」が、「アランに憑依した」御成の活躍のことだったとは。活躍するのは結局、磯村勇斗さんやないかい!と突っ込みたくなりました。(だから本人インタビューでは「眼魂になる」としか言っていなかったのか、と合点がいく点もありますが。)おかげで次回が極めて楽しみではあります。
    アデル(裸)は本当にグレートアイとつながってしまったのでしょうか? 既に破壊された12体のガンマイザー(プレート)も復元してしまいました。ディープスペクター眼魂がガンマイザーの力とつながっていることを利用していくらでも製造されていたドッペル・マコトは、グレートアイ・アデル(白服)の力で15のガンマイザーの力を持った完全体になってしまったのか? それは新しいドッペル・マコトはディープスペクターの強さに匹敵するということか? デミアプロジェクトも順調で、後にキュビちゃんと意気投合した音符眼魔には拒まれた自分好みの曲をデミアのユーザーに歌わせ、グレートアイ・アデル(裸)には長官にも使命されて悦にいっているイゴールですが、このまま人間の魂は眼魔世界を維持するためだけに使われてしまうのでしょうか。(次回にはお決まりのビンタを喰らってしまうようで、いい気味ですが。)
    次回にはフレイ&フレイヤも登場するようで、「伝説!ライダーの魂!」と「1号」の黒幕の正体も明かされるのであれば、嬉しいですね。劇中の残り日数は5日。最終話が後日譚だったとしたら、1話で1日弱の進行。いよいよ大詰めです。次回もバッチリ見なくては。