本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゴースト

『仮面ライダーゴースト』第46話に、映画の宮本武蔵(唐橋充さん)やゲストの小宮有紗さんらが再登場!

『仮面ライダーゴースト』8月28日放送の第46話「決闘!剣豪からの言葉!」に、『劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間』の宮本武蔵(演:唐橋充さん)がテレビにも登場!!
さらに、ゲスト出演の小宮有紗さんたちも戻ってきますね!!

『仮面ライダーゴースト』第46話「決闘!剣豪からの言葉!」予告

マコトとカノンのお父さんのことや、アランの兄・アルゴスがTVシリーズの第45話に過去回想として登場したり。
映画とTVシリーズの繋がりを確認できますが。

第46話「決闘!剣豪からの言葉!」では、唐橋充さん演じる「宮本武蔵」がTVにも登場ですね!\(^O^)/

宮本武蔵(演:唐橋充さん)

『仮面ライダーゴースト』第46話「決闘!剣豪からの言葉!」予告

人々の感情や声に苦しむタケル。タケルの脳裏を様々な人々がよぎった時、かつて出会い、心を通わせたある人物の元にいた。
声を制御出来ず苦しむタケルに手を差し伸べたのは共に戦い続けて来た英雄・宮本武蔵だった。

仮面ライダーゴースト 第46話 決闘!剣豪からの言葉!

タケルの前に現れる宮本武蔵は、タケルに何を告げるのでしょうかね?
なんだか胸がいっぱいになりそうです。

ゲストさん再登場!

『仮面ライダーゴースト』第46話「決闘!剣豪からの言葉!」予告

エジソンの回の園田義則役・南部虎弾さん
田村長正/坂本龍馬役・二宮康さん
白井ユキ/ハリー・フーディーニ役・小宮有紗さん

キター!!!

みんな、動くんですね!!!
東映公式を見ると、キュビちゃんと音符眼魔も戻って来るみたいですし。

感慨深いですね~(o^ー^o)

Comment