動物戦隊ジュオウジャー 第26話「大切な日を守りたい」の6人の正装が個性的!空中戦がカッコイイ!鳥男の名前はバド!

シェアする

スポンサーリンク

動物戦隊ジュオウジャー 第26話「大切な日を守りたい」

大和とダイチ

大和の大学時代が回想で登場しましたね~
大和とダイチのいいエピソードなのに。面倒くさい人がやきもち?(^O^)

でも操も、ダイチの結婚式に参加することに関してはレオたちと一致。
呼ばれてもいないのに、5人全員オシャレして、ついていくなんてw
みっちゃん、薔薇だしww

動物戦隊ジュオウジャー 第26話「大切な日を守りたい」

5人は2階席。
6人とも、いつもと違う衣装は新鮮でしたね~ 正装が個性的すぎるww

バングレイ

バングレイは、巨獣を探しつつも。途中で大和イジメに方向転換(-_-;)
狙いはダイチ!大和の現実のつながりを切る!って酷過ぎる・・・。

結婚式でデスガリアンの反応!大和は式に出席しているので、5人で向かう。
みっちゃんセンターの名乗り!!! 「俺たちを、なめるなよ!」
みっちゃんは、バングレイにも「戦いにムラがありすぎる」って言われててましたな。
5人でかかっても手も足も出ないバングレイ・・・。

ボロボロの5人の危機に、やっと大和が気づいてかけつける!!

ジュウオウイーグル VS バングレイ

ダイチ夫妻の危機に、ジュウオウイーグルがキター!!!

大和の「新しい繋がりを守りたい」想い。
挿入歌カッコイイ!!!NoBさん!!! 今回のテーマとぴったりの歌詞!!!

ジュウオウイーグルの空中戦も超カッコイイ!!
風力発電の風車にぶつけるところとかは、大和の怒りを感じましたね。

ダイチは大和の正体に気付いてる(^^)
ダイチと大和の笑顔が最高でした!!

鳥男とラリーさん

「大和の言ってた鳥男はやっぱり君だったのか、バド。」「ラリーさん、お久しぶり」って知り合いなのね。
雑誌では発表されていた鳥男の名前が、TVでは初披露ですね。バドさん(^^)テレ朝公式のキャラクターページも更新されてます。

バドが見つけたキューブヒョウ。 大和たちにはどうやって渡すのかな?

動物戦隊ジュウオウジャー ジュウオウキューブウエポンEX キューブヒョウ&キューブフクロウセット
動物戦隊ジュウオウジャー ジュウオウキューブウエポンEX キューブヒョウ&キューブフクロウセット
2016年8月27日発売 | ¥ 1,944 | JANコード:4549660111474 | 販売元:バンダイ

次回 第27話「本物はどっちだ」

バングレイに記憶から実体化されたセラとタスク。2人のセラと、2人のタスク!!「本物はどっちだ」(≧▽≦)
面白そうですね~!!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    みんなフォーマルもイケてましたね。ジューマンの衣装はよいのですが、その服装しかしないのが勿体ないと常々思っています。
    過去の記憶の絆の次は新しい現実の絆を壊そうとするバングレイですが、これらのせいで六人の絆はより強くなり、大和の逆鱗に触れて大和の強さを覚醒させてしまっているような気がします。
    意外なことに、バドとラリーさんは知り合いだったみたいですね。キューブウェポンも着実に増えているようで。二人はこの後どんな会話を交わすのでしょう。
    雑談ですが、ハードディスクの整理をしていたら、2013年2月5日の「ロンドンハーツ」(テレ朝のバラエティ番組ですね)の「ファッションモデル171人がリアルに選んだ付き合いたい芸人GP」のコーナーで、コメントVTRのあった9人のモデルのうちのトップバッターが立石晴香cでした。当時、事務所から推されていたんでしょうかね。