『動物戦隊ジュウオウジャー』第32話「心は裏表」の久々プレイヤー「オモテウリャー」にみっちゃん覚醒!

シェアする

10月2日のニチアサから、『動物戦隊ジュウオウジャー』と『仮面ライダーエグゼイド』の新スーパーヒーロータイムが始まりましたね!!

『動物戦隊ジュウオウジャー』第32話「心は裏表」

みっちゃんは、いつもの座り方w 基本的に毎週見ることになるのですよね(^O^)

スポンサーリンク

『動物戦隊ジュウオウジャー』第32話「心は裏表」

ジュウオウジャー初の下山健人さん脚本回。

パンケーキパーティ

みんな個性的ですね~
セラちゃん入れすぎ、レオは待てなすぎ、アムちゃんやらなすぎ、みっちゃん盛りすぎ、タスクは注意しすぎw

オモテウリャー

久々のプレイヤー登場!
表と裏をひっくりかえす能力の持ち主、オモテウリャー

セラとアムと大和までが裏の顔を増幅させられたのに。レオだけはいつもと変わらず(≧∀≦)

『動物戦隊ジュウオウジャー』第32話「心は裏表」

久々のみっちゃん妄想に、大和とセラとアムが登場したのも面白かった~!!

世界首脳会議を狙おうとしているところも、作戦としては素晴らしいし。
物理的にも表と裏をひっくり返せるところも、なかなか手強いところ。

皆からみっちゃんに容赦ない言葉が浴びせられ、何とか耐えることで快感になってきたのと
不器用なタスクの裏の裏の本心「操のことが大好き」が言えたのは、結果的によかったですよね。操覚醒!!

2人1組で背中合わせに戦う戦法も、ナイスアイデアでした!!

オチが

操「大和と組みたいと思ってしまったんだ」「タスクとコンビを組むのは考えさせてくれ」って(≧▽≦)

タスクがフラられたww

いやぁ 「心は裏表」面白かったです!!

次回は、ネコ科コンビの相撲回ですね!!

動物戦隊ジュウオウジャー アニマル音楽ランド2 ソングコレクション
動物戦隊ジュウオウジャー アニマル音楽ランド2 ソングコレクション
2016年10月19日発売 | ¥ 3,240 | JANコード:4549767012247 | 販売元:日本コロムビア | ディスク枚数:1
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    みっちゃん以外は本音を言い合ってもわだかまりが残らないのに、みっちゃんだけは傷ついてしまう。けど、今回の戦いを経て、めんどくさいみっちゃんとも5人全員が本音で付き合えるようになったということですよね。仲間の絆が深まった回でした。2人の人間と4人のジューマンが一体となってきていますねー。プレイヤーの表裏のデザインが面白かったです。次回、相撲の技の猫だましにネコ科コンビが立ち向かうの? ジュウオウシャークもふんどしを締めていたのは衝(笑)撃!(週刊スピリッツの表紙が水着の柳 美稀cでビックリ!)

  2. Mariya☆ より:

    オモテウリャーって名古屋弁ぽい名前ですよね(荒川さんじゃないのにw)
    子供番組なので一応イニシャルで言いますが、今回は操がMとBLに目覚めた回でいいんですよね?w(←おいっ)