本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
動物戦隊ジュウオウジャー

『動物戦隊ジュウオウジャー』第31話「巨獣立つとき」予告&あらすじ。ギフトカスタム VS 完成!ドデカイオー!

動物戦隊ジュウオウジャー』第31話「巨獣立つとき」で、いよいよ
完成!ドデカイオー!!

『動物戦隊ジュウオウジャー』第31話「巨獣立つとき」予告

『動物戦隊ジュウオウジャー』第31話「巨獣立つとき」あらすじは

宿敵バングレイが狙うのは「巨大クジラちゃん」こと伝説の巨獣・キューブホエールだった!しかし、キューブホエールは、クジラの力に覚醒した大和もジュウオウジャーもバングレイも蹴散らして、どこかに姿を消してしまう・・・。
いったいどこに姿をくらましたのか!?大和はキューブホエールと心を通わすことができるのか!?

セラと操は、バングレイが海に撒いた毒にやられ、毒消しの薬が効くまでは動けない。その頃、捜索を続けていた大和は、キューブホエールを発見。大和は懸命に話しかけるが、拒絶されてしまう。そこにバングレイが出現し、いきなり攻撃を仕掛けてくる。キューブホエールを守るため大和が応戦するが・・・。
一方、レオたちは同じくキューブホエールを狙うナリアと応戦。ナリアは強力なギフトカスタムでレオたちを吹っ飛ばし・・・。

キューブホエール編は、海賊戦隊ゴーカイジャーがきっかけを作り、バングレイとデスガリアンも狙う三つ巴の戦い。しかも、キューブホエールはジュウオウジャー達にも心を開かない様子。と、長きに渡るワクワクな展開ですね~!!

ナリアが操縦するのは

『動物戦隊ジュウオウジャー』第31話「巨獣立つとき」

あの殺戮マシーン「ギフトカスタム」!!

『動物戦隊ジュウオウジャー』第31話「巨獣立つとき」

大和が使う、クジラの潮吹き型武器がカッコイイ!!

『動物戦隊ジュウオウジャー』第31話「巨獣立つとき」

完成!ドデカイオー!!! キューブホエールとはどうやって心を通わせたのか???

『動物戦隊ジュウオウジャー』第31話「巨獣立つとき」

キューブホエール仲良くなってる~ 可愛いですね(^∀^*)

『動物戦隊ジュウオウジャー』第31話「巨獣立つとき」

予告では、操の「もっと役に立ちたいんだ!」も印象的でした。
セラと操の関係がちょっと変化しそうですね(^^)

ドデカイオー!!

10月発売の「ジュウオウキューブ10 動物合体 DXドデカイオー」で、圧巻の14体合体で「ワイルドトウサイドデカキング」が完成ですね!!
https://www.ladyeve.net/archives/020941

「ミニプラ動物合体シリーズ05」も10月12日ごろ発売。全6種「ドデカイオー」!

Comment