『仮面ライダーゴースト』最終決戦でついにセット(大天空寺)が破壊!?映画の撮影開始でアランの髪型戻った!

シェアする

『仮面ライダーゴースト』はいよいよ最終決戦ですね。
寂しくなるのであまり考えたくないですが、次回第49話「無限!人の力!」と映画の撮影開始について(^^)

スポンサーリンク

『仮面ライダーゴースト』最終決戦でついにセット(大天空寺)破壊!?

『仮面ライダーゴースト』次回第49話「無限!人の力!」は

ガンマイザーがタケルが蘇るために必要なグレートアイを取り込み、グレートアイザーとなってタケルらの前に立ちふさがる。人間を消去する、というグレートアイザーは大天空寺を破壊。タケルはグレートアイザーと最後の戦いに臨む!

というストーリー。

テレビ朝日公式に、グレートアイザーに破壊された大天空寺の様子が掲載されていますね。
『仮面ライダーゴースト』最終決戦でついにセット(大天空寺)破壊!

東映東京撮影所のセットは、その番組にとっての、いわば基地。ゴーストの場合、大天空寺の各部屋は1年間ずっと使われてたわけですが。
撮影が終わって取り壊しになってしまうくらいなら、番組内や映画のシーンで破壊してしまえ!みたいな流れが最近続いてますよね。
ゴーストは、次回第49話でグレートアイザーが破壊!!

シブヤとナリタは、地下研究室で寝てるのでしょうかねぇ? 2人だけパジャマ姿で布団が敷いてありますよね。
寝てるところを襲われたのかなぁ?? 地下研究室がボロボロです・・・。

世界の終焉
仮面ライダーゴースト第49話「無限!人の力!」

グレートアイザーがおぞましい姿に!!
仮面ライダーゴースト第49話「無限!人の力!」

「命、燃やすぜ!!!!!」

タケルは生き返ることができるのか???

『仮面ライダーゴースト』見届けなければ!!

映画の撮影開始!アランの髪が戻った!

最近のツイッターやブログで、ゴーストのキャストさん達が再び一緒に居るところを見ると本当に嬉しいです(o^ー^o)

9月14日ごろ映画の撮影に入ったようですね~!!
タケル&御成!(≧▽≦)

シブヤ&ナリタ!!

アラン様の髪が戻ってるヽ(´▽`)ノ よかったぁ

タケル&アカリ!!!!

何だか うるうるきちゃいます・・・。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    映画は13日にエキストラ撮影が有りましたよ

    • onemu より:

      映画のエキストラは、雨天で日程変更され、9月21日になったと発表されてましたよ。
      http://lp.tokusatsu-fc.jp/news/26680825

      • 匿名 より:

        実はその時参加してたんですけど、
        エキストラは確かに中止になったんですが
        午後から雨が上がり、キャストさん達だけで他のシーンの撮影もやってたんですよね
        具体的にいた人物は流石に言えませんがこの記事内のゴーストメンバーからも数名が参加してました

  2. SICファン より:

    形あるものはいつか壊れる。生あるものは必ず滅する。――仏法ですよね。「仮面ライダーゴースト」のホームベースが寺院だったのは必然だったのですね。生あるものは必ず滅する。しかしその思いは仲間や次の世代につながり引き継がれていく。「仮面ライダーゴースト」のテーマは「仮面ライダー」という作品自体にも当てはまりますね。「仮面ライダーゴースト」はアニバーサリーイヤーに相応しい作品だったのかも。そして思いを次に受け継ぐ者は、新米の医師。「アイム・ア・カメンライダー!」