『動物戦隊ジュウオウジャー』第31話「巨獣立つとき」でキューブホエールが仲間に!ドデカイオー VS ギフトカスタム!

シェアする

スポンサーリンク

『動物戦隊ジュウオウジャー』第31話「巨獣立つとき」

セラと操

先週の続きで、セラと操はまだ毒にやられた状態。
タスクが作った毒消しが効くまでは安静にしてなくちゃな中

みっちゃんの「みんなの役に立ちたい」という思い。セラが色々言い返すかと思いきや、操のこと理解できてたことが意外でした。
セラも「理想の自分に近づきたい」ことで結構無理してるところがあったのですねね~

毒が消えて、2人で出動!
キューブホエールを狙って突進中のバングレイを、操とセラが釣りあげた~!!!

「俺が目指す俺になるために」!!! なんかカッコイイ!!!

心を開かないキューブホエール

大和はキューブホエールを追う。

『動物戦隊ジュウオウジャー』第31話「巨獣立つとき」

キューブホエール、気持ちよさそう~
でも、心を閉ざすと、水でバリア張るんですよね。

それでも、大和はキュウーブホエールと話す。

ナリア

ナリアがキューブホエールに撃ち込んだのは発信機でしたか。
ナリアはギフト持参でキューブホエール捕獲へ!

ギフトカスタムをナリアが操縦!!

ギフトカスタム

ギフトカスタムが射る矢が痛そうぉ

ドデカイオー VS ギフトカスタム

大和の想い、みんなの想いがキューブホエールに届いた!!
潮吹き型の武器を使うジュオウイーグルがカッコイイ!!!

『動物戦隊ジュウオウジャー』第31話「巨獣立つとき」

NoBさんの曲は大和の想いとめっちゃシンクロしますね~!!感動です!!

ジュウオウホエールがキューブホエールに乗り込み
完成!ドデカイオー!!

完成!ドデカイオー!

名前のとおりドデカイ!!!

ドデカイオー VS ギフトカスタムは、ドデカイオーの圧勝!!
ジニス様の指示でナリアは脱出しましたが。ジニスはまた何か次の作戦につなげるようですね。

キューブホエール

小さくなっても大きいキューブホエール(^^)

キューブホエール

大和にすり寄って来たり、操はちょっと避けたりw キューブホエール可愛い~

(メモ)DXドデカイオーは10/8発売!
動物戦隊ジュウオウジャー ジュウオウキューブ10 動物合体 DXドデカイオー

動物戦隊ジュウオウジャー ジュウオウキューブ10 動物合体 DXドデカイオー
2016年10月8日発売 | ¥ 9,180 | JANコード:4549660084976 | 販売元:バンダイ

次回はタスクと操の回ですね!!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    みっちゃんと既存メンバーとの交流回のうち、まだ残っていた「セラ編」でもありましたね。大和の行動、最後のセラの「操のことも見ていたと思う」という台詞のとおり、おそらく他の5人の行動も加わって、キューブホエールが遂に動きました。単独でギフト・カスタムをものともしないところは、さすが宇宙にまでその伝説が広まるほどの圧倒的強さですが、ジニスは今回の戦闘データを分析して対策を打ってくるのでしょうね。そこで窮地に陥るものの全キューブ合体で逆転、という展開でしょうか。キューブホエール、好きです。