『スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー』でセンちゃんとウメコがついに結婚!

シェアする

2017年初夏劇場公開&DVD・Blu-ray発売の『スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー』で、センちゃんとウメコが結婚することが明らかになりましたヽ(´▽`)ノ

スポンサーリンク

『スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー』でセンちゃんとウメコが結婚!

『スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー』でセンちゃんとウメコが結婚!

公式ツイートでもお知らせがある通り、本日発売の「宇宙船」でも発表。
石垣佑磨さんインタビューや、伊藤陽佑さん×菊地美香さんの対談:婚約会見!?も(^^)楽しく読めます。

センちゃん(伊藤陽佑さん)とウメコ(菊地美香)、結婚おめでとうございます!!(≧▽≦)
結婚式の神父さんは関智一さんだw

『特捜戦隊デカレンジャー10YEARS AFTER』でジャスミンが、かつてアリエナイザーから救った日渡氷狩と結婚し一児の母になっていましたね。これで、ヒロイン2人が劇中に登場する方と結婚することになります。デカレンジャー6人のうち3人が既婚者(^O^)

いやぁ『スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー』の楽しみがひとつ増えましたね~!!

スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. とし より:

    バンちゃんとマリーの仲はどうなったのかな。マジレンジャーVSデカレンジャーの時はまだ付き合っていましたよね。

  2. とし より:

    特捜戦隊デカレンジャー10YEARS AFTERのラストこそセンちゃんウメコの結婚式でしょう。
    ラストが物足りなかったので今回ようやく結婚ですね。おめでとうございます。

  3. @atena_0729 より:

    『スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー』でセンちゃんとウメコがついに結婚! https://t.co/x7FvDlCnAx @_ladyeveより

    10年の時を越!やっと!

  4. @murasan0619 より:

    『スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー』でセンちゃんとウメコがついに結婚! https://t.co/PFPB6BAFO6 @_ladyeveから