『仮面ライダーエグゼイド』バグスターの隊長「グラファイト」の人間態!仮面ライダーゲンムや大我との関係は!?

シェアする

仮面ライダーエグゼイド』のバグスターと、隊長「グラファイト」の人間態、バグスターウイルスの散布と同じアイテム「ガシャコンバグヴァイザー」を武器として使う仮面ライダーゲンムや、仮面ライダースナイプ/大我との関係は!?

スポンサーリンク

『仮面ライダーエグゼイド』の敵・バグスター

人体に直接感染し、感染者の体内で増殖する新型ウイルス「バグスター」。
第1話でも話が出ていた、5年前の謎の集団感染「ゼロデイ」と関係が深そうな、2人の幹部。

パラド(演:甲斐翔真さん)

人間態のみ登場のパラドは、バグスターの頭脳。
人々へのバグスターウイルス感染を広めたり、仮面ライダーとのゲームそのものも楽しんでる様子でしたよね。

グラファイト(声:町井祥真さん)

グラファイトバグスターは、右腕に装着した黒色のデバイスを用いて、バグスターウイルスの散布や、感染者の状態監視を行う、バグスターの隊長。

グラファイトバグスターは、右腕に装着した黒色のデバイスを用いて、バグスターウイルスの散布や、感染者の状態監視を行う、バグスターの隊長。

本人ツイートによると、近々「グラファイトの人間態」が登場するようです!!

仮面ライダースナイプ/花家大我(演:松本享恭さん)と何か因縁があるそうなので。人間態が登場するころには、過去の話も出てくるのかな?? 5年前の「ゼロデイ」とも関係ありそうな気もしますね~

仮面ライダーゲンムの武器

『仮面ライダーゴースト』最終話に登場した、仮面ライダーゲンム。
仮面ライダーゲンム

グラファイトが右腕に装着している黒色のデバイスと、ゲンムの武器「ガシャコンバグヴァイザー」が一緒!!!!

おもちゃ「変身パッド DXガシャコンバグヴァイザー」は、

仮面ライダーゲンムのメイン武器であり、敵幹部の変身アイテム。
パッドモードでウイルス散布。グリップパーツをつけて変身。
ビームガンモードとチェンソーモードの2モードで攻撃&必殺技を発動可能!
更に後発アイテムと合わせると・・・何かが起こる!?

というもので、希望小売価格:3,780円(税込)、2016年11月下旬発売予定です。

変身パッド DXガシャコンバグヴァイザー
  • Amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング
  • ゲンムは変身ベルトで変身するので、敵幹部がゲンムになるわけではなさそう???
    ってことは、「ガシャコンバグヴァイザー」は複数存在し、ゲンムは武器として使い、バグスターの幹部は怪人態に変身するときに使うとか???それともほかの何かに変身するの???

    TVでは一番最初にゴーストに登場したのに未だ変身者が明かされないゲンムや、「ゼロデイ」、グラファイト人間態などの謎が楽しみですね~!!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク