本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
動物戦隊ジュウオウジャー

『動物戦隊ジュウオウジャー』第33話「猫だましの恩返し」でネコ科コンビがスモートロンと相撲ドスコイ!

第32話に続いて、下山健人脚本&柴﨑貴行監督回!!笑いどころいっぱいで、面白かったですね~!!

『動物戦隊ジュウオウジャー』第33話「猫だましの恩返し」

スモートロン

登場時、「ドスコイ!」でナリアたちが浮き上がるところとか。ベタなネタが笑えます。

『動物戦隊ジュウオウジャー』第33話「猫だましの恩返し」

まわし付けられて、負けたら永遠に相撲の稽古(-_-;)
まわし付けられたときの、タスクの反応が「臭っ!」だったのも意外でしたねw 使いまわしてるのかなぁ?w
みっちゃんのトラウマ話も、お気の毒ながらついつい笑ってしまった。

スモートロンは勝つと番付が上がり強くなる!!

ネコ科コンビ

相撲回で、猫科回。きっかけは「猫だまし」。

レオ(とアム)が弟子入りして、チャンコ食べたり、稽古したり。レオ頑張ってた~!!!
しっぽ付きのまわし姿が可愛いなぁw 相撲部の方たちは、尻尾は気にならなかったようですねw

レオがまわし姿で変身!!! 新バンクだし!!!
『動物戦隊ジュウオウジャー』第33話「猫だましの恩返し」

ネコ科コンビ VS スモートロン

「ネコ科コンビ VS スモートロン」戦は、ちゃんと土俵がある!!!

まずは、風切部屋の十両ジュオウライオン VS 亜嵯流怒部屋の大関スモートロン!!

『動物戦隊ジュウオウジャー』第33話「猫だましの恩返し」

レオが勝った!!! なのに。アザルド出てきて
亜嵯流怒部屋の横綱アザルド VS 亜嵯流怒部屋の大関スモートロン!!

『動物戦隊ジュウオウジャー』第33話「猫だましの恩返し」

八百長でスモートロンが勝って横綱に!!

『動物戦隊ジュウオウジャー』第33話「猫だましの恩返し」

アムちゃん出てきて

風切部屋の十両ジュオウタイガー VS 亜嵯流怒部屋の横綱スモートロン!!

『動物戦隊ジュウオウジャー』第33話「猫だましの恩返し」

手も足もでなかったのに、お色気作戦&白虎大回転でジュオウタイガーの勝ち!!!
いやぁ 相撲大会面白い(≧▽≦)

スモートロンは武器を持ってはダメだと言ってたくせに、自分は武器使ってるしww
スモートロンの戦いを、正座してお茶飲みながら見てたアザルドとナリアが可愛いww

巨大化しても「秘技塩まき」とか、意外な技使ってくるところも面白かったなぁ
結局全員のまわし姿が見れましたね(^O^)貴重な回だった。

第34話「巨獣ハンターの逆襲」

予告で大和が!!! ゆるい33話の次は、シリアスな展開に?? 巨獣ハンターが反撃してくるのですね。

Comment

  1. 匿名 より:

    悪いけど日本は国技を認定しているスポーツは無いので相撲が国技だと言う台詞あったけどあれは間違い。

  2. SICファン より:

    バングレイとの決戦の前の、日常的?なデスガリアンとの戦闘の回。人は殺さないし、ギャグ満載だし、ほっと一息。なぜ相撲なのかはわかりませんが、子供達が少しでも相撲に興味を持ってくれたのならば、よいことです。初期の、ただセラと競っていた頃に比べると、猫だましも使うようになったレオは少し大人になったと思えます。それにしても、何にでも(相撲にさえも)トラウマがあるみっちゃんがw 次回は、2週にわたって傷を癒していたバングレイが持ち前の卑劣な罠を仕掛けてくるみたいですね。負けるなジュウオウジャー!