本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブ

Vシネマ『ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート』完成披露上映会が開催!泊夫妻がサプライズで登場!

Vシネマ『ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート』完成披露上映会が10月9日開催されましたね~!
主演の稲葉友さん、蕨野友也さんと、竹内涼真さん、内田理央さん、吉井怜さん、井俣太良さん、馬場ふみかさん、はねゆりさんが舞台挨拶に登壇!!
久しぶりのドライブキャスト集合ヽ(´▽`)ノ ツイッターなどをまとめてみました。

Vシネマ『ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート』完成披露上映会

泊夫妻がサプライズで登場!!

泊進之介&霧子夫妻、剛&西堀令子、現さん&りんなさん、ハート&メディック(o^ー^o) ナイスな組み合わせですね。

竹内涼真さんが稲葉友さんとキス!??

「したよね?」って確認したって(^O^)映像でチェックしなくちゃですなw

竹内がサプライズ登場し、撮影秘話として「僕が(稲葉を)掴んで押し倒すシーンあったじゃないですか。勢いあまりすぎて押し倒す前にチュッと触れています」と誤って稲葉とキスをしたことを告白。。稲葉は「その後も芝居を続けないといけなくて。でも、カットかかった瞬間にお互いに『したよね?』って(確認した)」と続けるとファンは爆笑し、竹内は「嫌な気持ちではなかったよね?」と笑い飛ばした。

みんな超楽しそう~!!!

ハート様、ハーレムww

例のキスシーンと、霧子さんの授乳シーンのお話しも。

劇中で授乳シーンに挑戦した内田理央(25)も登壇し、「撮影では(胸に)パットをめっちゃ入れているんです」と明かして笑わせた。

赤ちゃんエイジくんも見られますね(^^)

ラブラブな感じ?(*^ー^*)

みんな揃ってるところ見るだけでもハッピー気分。
Vシネマの発売も、あと1ヶ月ちょっとになりましたね。楽しみ~!!!!

Comment