本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー

『新 仮面ライダーSPIRITS』14巻が10月17日発売!表紙画像が公開。仮面ライダーV3&本郷・一文字!

10月17日発売『新 仮面ライダーSPIRITS』14巻の表紙画像が公開されました!
復活した仮面ライダーV3が表紙 キター\(^O^)/

新 仮面ライダーSPIRITS(14)

新 仮面ライダーSPIRITS(14)

本郷猛と一文字隼人と、キカイダーOOみたいなV3!!目を覚ませ ダブルタイフーン!!
12巻の巻末インタビューで発表されていた「13巻で風見志郎が大復活!変身機能を取り戻し、V3に変身!!」がやっと見られますね~!!

公開されている表紙はKindle版。通常版と同じかな?
「新 仮面ライダーSPIRITS(14)」もう直ぐ発売!楽しみすぎます!!

Comment

  1. SICファン より:

    発売中の月マガに載っている通常版のカバー写真(モノクロ)がコレなので、「紙」版とKindle版で同じでしょう。この記事を読んでCLを買いに行くのを忘れていたことに気付きました。ヤバい! 今日買わなくては。

  2. SICファン より:

    よく見ると、センターラインと胸がスケルトンであるだけでなく、ボディもブルーで、まさに初期のS.I.C.の(00と合わせ鏡の、地球最後の生き残りの、戦友の形見を手に戦い続ける)V3のようですね。泣けるわぁ。逆に、黒マントにコントロールアームまたはドラゴンアームのS.I.C.ライダーマンも見てみたいなぁ。

  3. SICファン より:

    買ってきました。特装版のカバーは、旧1号と変形前のサイクロンでしたね。V3編は決着していますが、ライダーマンvs大首領の決闘は序盤しか収録されていないので、次刊が待ち遠しくなる構成です。
    変身できなくなっても、それが戦いをためらう理由にはならない。右腕以外生身の体でも、人類を創造した造物主に1対1で戦いを挑む。それが「仮面ライダー」という生き方! 泣けるわぁ。通常版の帯には「風見志郎と結城丈二 還る者と征く者――」と書かれています。