本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
動物戦隊ジュウオウジャー

『動物戦隊ジュウオウジャー』第34話「巨獣ハンターの逆襲」で被り物ジュウオウジャーと偽ジュウオウジャーが名乗り!

『動物戦隊ジュウオウジャー』第34話「巨獣ハンターの逆襲」

いきなりの巨大ロボ戦!

まだバングレイに会ってないのに、敵の巨大ロボ登場!!
火の輪くぐりの時、身体の大きさに合わせて四角の大きさが違うのですねw

jyuoh16101701

いきなりのロボ線!!!燃える~!!!

すねるジュウオウホエール

バングレイが狙ってるからと、呼ばれなかったジュウオウホエールがすねるw
犬みたいに首輪つけて繋いだけど。まぁ仕方ないですね。

真理夫おじさん作ジュオウホエールのニセモノ登場!!流石はおじさん、超上手い!!

バングレイ対策

おじさん作動物の被り物で、バングレイに記憶を読まれない作戦!!

『動物戦隊ジュウオウジャー』第34話「巨獣ハンターの逆襲」

被ったままの名乗りキター\(゜◇゜)/

『動物戦隊ジュウオウジャー』第34話「巨獣ハンターの逆襲」

ライオンとゾウは一緒だけど、セラはオットセイだし、アムはシマウマだし、違う動物の鳴き声入ってましたねww
予告で見たときは、ニセモノとホンモノをわかりやすくするためなのかと思ったけど。そういうことだったのですね~

おじさん作ホエールを使った芝居。演技がヘタな演技が面白い(≧∀≦)タスク、棒読みw

みっちゃんは、最後にトドメを刺す役で、超張り切ってたのに。
偽ジュオウイーグルにヤラレタΣ( ̄ロ ̄lll)

ジュウオウジャー VS 偽ジュウオウジャー

偽ジュウオウザワールド VS ジュウオウシャーク・ライオン・エレファント・タイガー!
一番威力があると言われてるとおり、偽ジュウオウザワールド超強い!!

ジュウオウイーグル VS 偽ジュウオウシャーク・ライオン・エレファント・タイガー&バングレイ!! 大和も強い~!!!

バングレイはクバルの記憶からジュウオウジャーたちを呼び出してて、全てお見通しだったのな。
偽ジュウオウゴリラまで出すし。
今度はダーク偽ジュオウジャーの名乗り!!!

『動物戦隊ジュウオウジャー』第34話「巨獣ハンターの逆襲」

渋い名乗り!!これはこれでカッコイイけど(^O^)

ジュウオウイーグル VS 偽ジュウオウゴリラ!
ひぃぃ アクション凄くて面白いけど、ゴリラ強すぎて恐ろしい!!

大和が連れて行かれてしまった・・・。

ドローン撮影が凄くイイ感じですね~ あの場所をこんな角度で初めて見ましたよ!

次回第35話「ジュウオウジャー最後の日」

最終回みたいなノリ!! バングレイと決着付くのでしょうかね??
そしてついに、ワイルドトウサイドデカキング登場!!!

『動物戦隊ジュウオウジャー』のジュウオウキューブ14体合体「ワイルドトウサイドデカキング」おもちゃ画像がついに公開!

Comment

  1. Mariya☆ より:

    できればセラは鮫・アムは虎の被り物にしてほしかったなあ。なんで違う動物なんだろう?
    でも名乗りの後ろの動物マークも被り物被ってるのは面白いですねw

  2. SICファン より:

    スペシャルな構成で、見どころ満載、見応え抜群の回でした。冒頭のホエールを除いた全アニマル出動の単体ロボ&全合体は、次回への伏線ですね。おじさんのかぶりものがストーリーに絡んで有効活用される日がやって来ようとは意外でしたし、変身後もかぶっていて名乗りの背景や変身時の鳴き声までかぶりものに合わせていて、おふざけも手を抜いていない点も好感が持てました。ニセモノ登場後は一転して緊迫した展開になり、特にイーグル対ゴリラは見応えがありました。次回はさらに窮地に陥るジュウオウジャー、いかに大逆転するのか! これまでで一番面白そうです。