本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
動物戦隊ジュウオウジャー手裏剣戦隊ニンニンジャー

『動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー』撮影中?

11月1日発売の雑誌で発表される『動物戦隊ジュウオウジャー』の映画情報。
アニバーサリーイヤーですが『動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー』が撮影中のようですね~!!

動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー(仮)

先日、ニンニンジャーたち6人が集合したのは

ニンニンジャーとジュウオウジャーのVSの衣装合わせだったようで(≧▽≦)

どうも、松本です。
ニンニンジャーとジュウオウジャーのVSの衣装合わせしてきたよん。
もうすぐ、八雲が帰ってきます。

と、松本岳さんブログで近況報告されていましたね。
(センタイオタクさん、コメント情報ありがとうございます!!)

もう直ぐ発表されるのかなぁと、ずっと待ってましたが。
今週に入って、(分かる人には分かる)撮影開始っぽいキャストさんツイート(^O^)

そして、揃ってますなぁw

去年2015年と同じく、10月中旬くらいから撮影スタートしたっぽいですね(´ー`)

アニバーサリーイヤーは、
●スーパー戦隊25作品目:百獣戦隊ガオレンジャーVSスーパー戦隊
●スーパー戦隊30作品目:轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊
●スーパー戦隊35作品目:海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバンTHE MOVIE
と、これまでは前作とのVSではなかったですが。
40作品目は「動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー」プラスアルファ みたいな感じなのでしょうかねぇ??

気になるなぁ 楽しみですねぇ!!!

Comment

  1. 山田恵資 より:

    ゴーカイジャーとの共演回でVSスーパー戦隊の分を使いましたからね。新春の映画に前年度の戦隊との共演が来てもおかしくはないでしょう。

  2. 虹羽和夢 より:

    ゴーカイジャーの奴は、ゴーカイジャー&ゴセイジャーの奴じゃないでしょうか?
    ちなみに25と30は、当時の俳優さんが辞めたからですw

  3. 戦隊オタク より:

    ゴーカイジャー&ゴセイジャーの後、
    ゴセイ側の役者さんも
    何人か辞めてしまいました

  4. 通りすがりのヲタ より:

    2000回スペシャルの時にアニバーサリーネタをやったのでシンプルにジュウオウVSニンニンネタになりそうですね。
    隠しダネがあったらたったで毎度楽しみになっちゃうんですけどね(笑)

  5. 匿名 より:

    ガオレッドとゲキレッドとレッドバスター出すだけでいいよ

  6. 古川幹矢(ふるかわ もとや) より:

    まだ発表になってないのは、鳥男=バドが、出演しているから、まだ発表されていないと思う今日この頃。

    すると、来週(10/30)の予告終了後辺りには、発表かな?

    下手すると、来週の予告、提供クレジットのあとに、ドーンと、第一報が流れる??