本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

『仮面ライダーエグゼイド』第4話ゲスト:根岸拓哉さん(ウルトラマンギンガ)の妹は夏居瑠奈さん(シンケンレッド姫)!

仮面ライダーエグゼイド』第4話「オペレーションの名はDash!」の感想を書く前に、ゲストさんが豪華なので別記事で(^^)

『仮面ライダーエグゼイド』第4話ゲストは根岸拓哉さん(ウルトラマンギンガ)&夏居瑠奈さん(シンケンレッド姫)

『仮面ライダーエグゼイド』第4話ゲストが、ウルトラマンギンガ・礼堂ヒカル役でおなじみの根岸拓哉さんということは分かっていましたが。
なんと!その妹役がシンケンレッド・志葉薫役の夏居瑠奈さんではないですか!!

『仮面ライダーエグゼイド』第4話ゲストは根岸拓哉さん(ウルトラマンギンガ)&夏居瑠奈さん(シンケンレッド姫)

西脇嘉高役:根岸拓哉さん
西脇莉子役:夏居瑠奈さん

最強兄妹!!(≧▽≦)

根岸拓哉さん

九条貴利矢の友人で監察医の「西脇嘉高」役。

眼鏡だから礼堂ヒカルとは差別化できてるし。医者の役ってことで、のちに仮面ライダー役で再登場!なんてことにならないかなぁw
そうでなくても、坂本組は再登場の機会が多そうですよね(^^)期待したいです。

夏居瑠奈さん

『仮面ライダーフォーゼ』にゲスト出演されたときも、坂本浩一監督回でしたね。

ブログ「お知らせ」で

お話を頂いた時、
本当に嬉しかった

またあの現場にいける!
って

実際現場に行って、

シンケンジャー、仮面ライダーフォーゼで
お世話になった方々と再会できて

“姫〜”
と呼んでくださって、

ほんとうにアットホームな現場で
暖かったです。

また姫に会えて嬉しかった~!!

『仮面ライダーエグゼイド』第4話(坂本浩一監督)に、ウルトラマンギンガ根岸拓哉さんがゲスト出演!

Comment

  1. 匿名 より:

    シケンレッドになってますよ!