『仮面ライダーゴースト 超全集』が11月30日発売!キャストの楽しかったこと&辛かったこと大発表!超バトルDVD応募券付き

『仮面ライダーゴースト 超全集』が11月30日発売!やっとショップに登場!予約開始になりました!!

スポンサーリンク

仮面ライダーゴースト 超全集

仮面ライダーゴーストの全てがこの1冊に!!

ゴーストのファイナルステージで頂いた『仮面ライダーゴースト 超全集』のチラシ。
仮面ライダーゴースト超全集
ちょっと見辛いですが、表紙はこんな感じ(^^)予価は変更となったようです。

仮面ライダーゴーストの登場キャラクターや全魂はもちろん、最新映画に登場するゴーストエグゼイド魂や、Vシネマ「仮面ライダースペクター」の情報、シンスペクターなどの最新の最新情報まで網羅!!

さらに!!

ゴーストファイナルイベントにて撮影された、キャストの「楽しかったこと」「辛かったこと」大発表!番組プロデューサーと脚本家の対談も!
「てれびくん超バトルDVD 仮面ライダーゴースト 真相!英雄眼魂のひみつ!」&限定ダヴィンチゴーストアイコンセットの応募券も付いています。

「てれびくん超バトルDVD 仮面ライダーゴースト 真相!英雄眼魂のひみつ!」&限定ダヴィンチアイコンセット

ウチはてれびくんで応募したので観ちゃいましたが。てれびくんDVDとは思えない、深くて濃いお話しでしたね~!!
お笑い要素は意外に少なめで、
キャストさんは、タケル・アカリ・御成が眼魔の世界へ → マコト・アラン・カノン と再会。
西園寺主税も登場!実は!!!???なところが、とても面白い!!!
15人のの英雄が眼魂に選ばれた秘密と、西園寺!!
セットの「限定ダヴィンチゴーストアイコン」のダビンチ眼魔も15人のの英雄に選ばれていませんが、その理由も明らかになりますね。
最終回の少し後の眼魔の世界の様子もわかり、あの人が意外なところで登場するのも面白かったw

仮面ライダーの超全集は思ってるより早く売り切れることが多いので。ウチは速攻予約しちゃいました(^O^)楽しみ~!!!!!

仮面ライダーゴースト 超全集

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    「仮面ライダーゴースト公式完全読本」もamazonで予約開始になりましたね。発売日は2016/12/17。