映画『仮面ライダー平成ジェネレーションズ』に仮面ライダー芸人・棚橋弘至さんがロボルバグスター/来瀬荘司役で出演!

シェアする

12月10日公開の映画『仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー』のゲスト出演者が発表されました!!
プロレスラーで仮面ライダー芸人の棚橋弘至さんが、ロボルバグスターに変身する来瀬荘司(くるせそうじ)役で出演!!

スポンサーリンク

映画『仮面ライダー平成ジェネレーションズ』に棚橋弘至さんがゲスト出演!

仮面ライダーGIRLS「KAMEN RIDER V3」や、仮面ライダーウィザード主題歌「Life is SHOW TIME」のMVに出演されたり。今年8月4日のテレビ朝日「アメトーーク」では仮面ライダー芸人として出演!仮面ライダー好きとして有名な棚橋弘至さんですが。ついに本編に出演ですね!!

「KAMEN RIDER V3」MVではカメバズーカと戦い、その強さに驚きましたが(≧▽≦)
映画ではバグスター役。人類を脅かす最恐の敵Dr.パックマンの仲間である来瀬荘司(くるせそうじ)、ロボルバグスター!!

映画『仮面ライダー平成ジェネレーションズ』に棚橋弘至さんがゲスト出演!

来瀬荘司は、「ネクストゲノム研究所」で革新的なゲノムプロジェクトを進めていたメンバーのひとり。6年前から行方不明になっていた。屈強な肉体を誇り、怪力を活かした格闘術で敵を圧倒!! って変身しなくても強そうですね(^O^)格闘家からのキャスティングは武蔵さん以来。アクションがとても楽しみです!!!

ロボルの変身ポーズはご自身で考えたようですが

この作品に参加させて頂き、ずっと好きだった仮面ライダーの世界、夢のような空間が目の前に広がっていました。
その世界観を壊してはいけないと意識しつつ、ロボルの変身ポーズでは、力があって強いキャラクターから連想して何かを握りつぶすポーズにしました。こういう感じのやつはプロレスでもあまりやりませんから。とにかく全力で頑張りました。プロレスラー棚橋とは違う、来瀬荘司をお楽しみに!孫ができたら自慢します。では最後に…仮面ライダー、愛してま~す!

来瀬荘司の手にはライダーガシャット???
檀黎斗の手元にガシャットのケースがあるので。ここから奪ったのでしょうかね???

映画『仮面ライダー平成ジェネレーションズ』に棚橋弘至さんがゲスト出演!

グラファイトの謎が明かされたら、人間態のある怪人(バグスター)のことがさらに分かると思いますが。
ガシャットをどうやって使うのか??? 変身のメカニズムも気になるところですね~

『仮面ライダー平成ジェネレーションズ』ストーリー

物語は、新シリーズ「仮面ライダーエグゼイド」の世界の只中で進行する。正体不明のゲームウイルス生命体“パックマン”襲来によって、未曾有の危機に陥った人類。恐ろしい勢いで感染が拡大する中、天空寺タケル=仮面ライダーゴーストがウイルスに感染し、変身する能力を失ってしまう。仮面ライダーエグゼイド=宝生永夢は、敵の正体とその感染源を突き止めるが、それは自身の運命をも左右する、ある“重大な真実”へと繋がっていた。行く手を塞がれるエグゼイドとゴースト。この絶体絶命の危機から2人のライダーを、そして人類を救い出せるのは、そう、あの男たちだけ。レジェンドと呼ばれる仮面ライダーたちは、この危機をどう打ち破ってみせるのか。安息の地を求めて旅立ったウィザードは、この地上から姿を消した鎧武は、そして、ベルトさんを失ったドライブは、我々の前にどうやって復活を果たすのか。タケルたちに襲いかかる新たな運命、戦士たちの奇跡の集結、さらに、エグゼイドのテレビシリーズへと直結する秘密が、まさにこの物語の中で明かされるのだ。すべてが超レベルアップの仮面ライダーMOVIEは、スーパーヒーローイヤーのクライマックスに相応しい“新章”へと突入する。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Mariya☆ より:

    怪人態より棚橋さんのままの方が強そうw

  2. おやっさん より:

    またまた、おめでたいニュースが!

    先日、ファイナルステージが終わったばかりの仮面ライダーゴーストでも出演されていたイゴール役の山本浩司さんがご結婚されました!

    唐橋さんに続き嬉しいですね〜!