本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮投票

【特撮投票】Vol.58 #あなたの思うかっこいい女性ライダー(締切は1月1日)/結果発表!


Warning: Undefined array key "act" in /home/doffy/ladyeve.net/public_html/wp/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 288

Warning: Undefined array key "act" in /home/doffy/ladyeve.net/public_html/wp/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 292

Warning: Undefined variable $act in /home/doffy/ladyeve.net/public_html/wp/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 307

Warning: Undefined variable $total in /home/doffy/ladyeve.net/public_html/wp/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 352

Warning: Undefined variable $retStr in /home/doffy/ladyeve.net/public_html/wp/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 355

1月1日に締め切りました『Vol.58 #あなたの思うかっこいい女性ライダー』の結果を発表しますね!
総投票数:89、コメントやツイッターなどでも参加頂きありがとうございます!

結果、「仮面ライダーマリカ/湊耀子」が1位となりました!!2位は「仮面ライダーファム/霧島美穂」でした!

【2016年12月27日 追記】
『【特撮投票】Vol.58 #あなたの思うかっこいい女性ライダー』に参加頂いてありがとうございます!
そろそろ締切りを設けようかと思います。
締切は1月1日。1月2日以降に結果発表予定です。

現在の1位は「仮面ライダーマリカ/湊耀子」!!
まだまだ逆転のチャンスあり(^^) 引き続き投票よろしくお願いします。

【2016年10月29日公開】
【特撮投票】Vol.58は、ゼンエン・ヒチョウさんが作ってくださった「あなたの思うかっこいい女性ライダー」(^^)投票作成ありがとうございます!!

特撮投票
お暇なときにでも、ポチっと投票して頂けると嬉しいです。

あなたの思うかっこいい女性ライダー

ひとつ選んで投票。 『その他』、選択項目以外に投票したい場合、選んだ理由などはコメント欄をご利用くださいね。
※項目設定はMAX20としています。
Twitterには、タイトルのハッシュタグを使って投票いただくと、この記事にまとめます。

締切日:2017年1月1日

作成者:ゼンエン・ヒチョウ さん
近年女性ライダーも増えてきました!そこで選んでいただきたいのはかっこいい女性ライダーです。人間性がかっこいい戦い方がかっこいい姿がかっこいいなど理由は何でも構いません!投票よろしくお願いします。また、電波人間タックルは絶対的人気だと思いあえて平成ライダーから選んでもらいます。

仮面ライダーファム/霧島美穂
仮面ライダーカイザ/影山冴子
仮面ライダーデルタ/木村沙耶
仮面ライダーデルタ/阿部里奈
仮面ライダーラルク/三輪夏美
仮面ライダー朱鬼/シュキ
仮面ライダーイクサ/麻生ゆり
仮面ライダーイクサ/麻生恵
仮面ライダー電王/光夏海
仮面ライダー天鬼/アキラ
仮面ライダーラルク/三輪春香
仮面ライダーキバーラ/光夏海
仮面ライダーバース/里中エリカ
仮面ライダーなでしこ/美咲撫子
仮面ライダーメイジ/稲森真由
仮面ライダーワイズマン/偽コヨミ
仮面ライダーマリカ/湊耀子
仮面ライダーイドゥン/朱月藤果
仮面ライダーダークネクロムP/アリア
仮面ライダーダークネクロムY/ジェイ

※連続投票はお控えください。

結果を見る


10/29現在、14件お待ち頂いています。少しお時間かかりますすが。引き続き、お題も募集中ですのでよろしくお願いします→みんなで投票する『特撮投票』のお題を作成

Comment

  1. SICファン より:

    「かっこいい」といえば、やっぱりマリカかファムかなぁ。最期も憐れで美しく。