本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド仮面ライダーゴースト

仮面ライダーエグゼイド&ゴースト映画『平成ジェネレーションズ』の試写会が12月7日開催!ペア350組700名ご招待

仮面ライダーエグゼイド&ゴーストの映画『仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー』試写会が12月7日に開催!!抽選でペア350組700名様ご招待です。

東京メトロサンクスイベント『仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー』試写会

東京メトロサンクスイベント『仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー』試写会

東京メトロサンクスイベント『仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー』試写会が2016年12月7日(水)に開催。
抽選でペア350組700名様がご招待されます。

●実施日時:2016 年12 月7 日(水) 開場 18:00 開映 18:30 (上映時間 90 分予定)

●会場:一ツ橋ホール(日本教育会館)
最寄駅:半蔵門線「神保町」駅(A1 出口 徒歩3 分)
東西線「竹橋」駅(1b 出口 徒歩5 分)
東西線・半蔵門線「九段下」駅(6 番出口 徒歩7 分)

●ご招待人数 ペア 350 組700 名様

●応募方法
郵便はがきに郵便番号・住所・氏名・年齢・職業・電話番号を明記のうえご応募ください。応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
インターネットからもご応募いただけます。 

●応 募 先
(1)郵 送 〒113-0024 東京都文京区西片1-17-8 KS ビル2F
(株)メトロアドエージェンシー「エグゼイド&ゴースト」試写会事務局
(2)インターネット https://secure3.xross.jp/ulm/cinema/(PC・スマートフォン)

●締 切
(1)郵 送 2016 年11 月24 日(木)到着分まで有効
(2)インターネット 2016 年11 月24 日(木)23:59 まで

●発 表
招待状の発送をもって発表にかえさせていただきます。※11月25日(金)発送予定です。

『仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー』試写会 にご招待します|東京メトロ

東京メトロサンクスイベント試写会!! 久しぶりですよね?
当選者数多いのに、ウチはあまり当たりませんが(-_-;) 応募だけはしておきたいところです。

試写会の少し前に、完成披露上映会をやるのかな?チケットぴあicon あと1ヶ月ちょっとで公開ですね~!!わくわく

Comment

  1. 時駆P より:

    今週のファミ通に
    3DSのライダーゲームの情報が載ってました
    ライダーファーストの1号2号がボイス本人で登場して
    後後の配信で、ダークゴーストとスナイプが出るらしいです、ダークの方も御本人だそうで
    限定のガシャットは、映画に登場予定のゴーストガシャットらしいですよ
    詳しくはファミ通見てみてください

  2. おやっさん より:

    新しい予告では、レジェンドライダー達の変身前の手元や腰元が映ってるようですが…

    果たして、役者さん達の出演はあるのか気になります!

    ゴーカイジャーvsギャバンに続き佐野史郎さんも出演ですね〜。

  3. ゲームに知っている者と知らない者に勇名で憧れているヒーロー&ヒロイン より:

    ★Dr.パックマンはまるで別のキャラクター(ピクセル・日本映画作品風)になっていますね。少し怖いかもしれないね。
    ☆ちなみに『ニンテンドークラシックミニ』で「パックマン」をプレイすることも出来ますよ。試してくださいね。