本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
動物戦隊ジュウオウジャー手裏剣戦隊ニンニンジャー

『劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー』が1月14日公開!動物ロボVSオトモ忍・忍者ロボ!

『劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー』が2017年1月14日公開決定です\(^O^)/
先日「『動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー』撮影中?」って記事など書いていましたが(^O^)本日11月1日発売「てれびくん」「テレビマガジン」にて。ちょっとだけですが、嬉しいお知らせ!!ついに発表されましたね~!!

『劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー』が1月14日公開!

『劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー』が1月14日公開!

動物戦隊ジュウオウジャーと手裏剣戦隊ニンニンジャーが一緒に戦う映画が2017年1月14日劇場で公開!
今年の「ニンニンジャーVSトッキュウジャー」は1月23日公開だったので、少し早い!!

撮影は早朝から行われたようで。
渡邉剣さんは、2016年10月21日03:23にツイート。

山谷花純さんは、2016年10月21日03:03にツイート。

出演キャストさんなど、詳細はまだ明らかになっていませんが。お互いのロボが激突するようですね。

動物ロボ VS オトモ忍

ジュウオウキング、ジュウオウワイルド対シノビマル!!

動物ロボ VS 忍者ロボ

ジュウオウキング、ジュウオウワイルドと、シュリケンジンが激突!!

ってことで 情報はまだ少しだけですが。
ジュウオウジャーVSニンニンジャー楽しみです~!!

11月6日のジュウオウジャーは放送休止で、次回は11月13日なので。その頃からCMがスタートするといいなぁ
おそらく、3月ブルーレイ&DVD発売なので。こちらも待ち遠しいです。

Comment

  1. 古川幹矢(ふるかわ もとや) より:

    なんだろ?期待以上に、不安が…(汗)

    通常通りに、6人(2人と4匹(笑))&6人(+来季の5人)なのかな?

    来週から加入?の鳥男は??

    伊賀崎旋風さんや、亡き伊賀崎好天さんは?(まぁ、九重ルナは無理でも、演じたあの方は、期待できる??)

    気になります。

  2. boukenyas より:

    ということは、ついに次の戦隊「宇宙戦隊キュウレンジャー」の情報の解禁も近いですね。早くて来月、遅くても年末迄には解禁でしょう。

  3. 山田恵資 より:

    Vシネマで登場した桜子さんは出ますかな?

  4. 古川幹矢(ふるかわ もとや) より:

    門藤操 役の國島直希さんのブログ参照。

    今回は、追加戦士がたくさん出演とか。

    追加戦士が、キーになるみたいです。

    追加戦士が、沢山って?

    ジュウオウ・ニンニン以前の追加戦士が出演?

    それとも、疾風さんや、亡き好天さん、ルナが変化する?