『ウルトラマンオーブ』11月放送 第21話までのサブタイトルとあらすじ!ガイとジャグラーの因縁とは?登場怪獣&星人など

シェアする

『ウルトラマンオーブ』の11月放送、第21話までのサブタイトルとあらすじが明らかになりました!登場怪獣&星人もまとめてます。

スポンサーリンク

『ウルトラマンオーブ』11月放送 第21話までのサブタイトルとあらすじ

ウルトラマン公式通販ショップ 怪獣デパートにて発表されています。

11月5日 第18話「ハードボイルドリバー」
渋川隊員のカワイイ一人娘・テツコ。しかし、彼女は何かと口うるさい父を毛嫌いする。
険悪な二人を心配したナオミは、見直してもらうために父親の勇姿を陰から窺ってみようとテツコに提案。だが期待とは裏腹に、次々と女性ばかりに接触する渋川。
そしてとうとう憧れの男性・タカヒロの前に立ちはだかる父を見てテツコは大憤慨!! 二人の間に割って入るのだが…!?

11月12日 第19話「私の中の鬼」
ナオミの親友・陽子は一流ホテルの御曹司と幸せな結婚を迎えようとしていた。心から祝おうとするナオミだったが、日々アルバイトに明け暮れ、将来への不安に揺れる自分と陽子をつい比べてしまう。そんな心が封じられていた怨霊・戀鬼(紅蓮騎)の眠りを覚ましてしまった!
戀鬼(紅蓮騎)は陽子を狙い結婚式場へと進む。「お前はどこかで悲劇を、闇を望んでいる」という妖しいジャグラーの囁きに動揺するナオミだが、意を決し、陽子のもとへ駆け出す!

11月19日 第20話「復讐の引き金」
惑星侵略連合の仇を討とうと、自らを強化したメトロン星人タルデが執拗にジャグラーを追いかける。傷ついたジャグラーは、逃げる最中、偶然ナオミに助けられる。
悪人と知りつつも、ジャグラーを介抱するナオミ。ガイとの関係を問い直すナオミに対し、ジャグラーはその因縁を話し出す。だがその時、二人の前に姿を現すメトロン星人タルデ。彼の銃口が二人を狙う…!!

11月26日 第21話「青いリボンの少女」
街にハイパーゼットンデスサイスが再び現れ、同時に青いリボンをつけた少女が必ず目撃されるという情報が飛び込んできた。以前ナオミが巻き込まれた事件に関係があると推理したSSPが「青いリボンの少女」の調査を開始した矢先、目の前でガイと少女の格闘が始まる! だが戦いの途中で彼女は気を失い、老夫婦の家で目を覚ます。彼女をなだめる二人。はたして、少女と老夫婦の間に秘められた秘密とは…?

http://www.m78-online.net/campaign06/

第19話と20話の、ナオミとジャグラーの絡みが面白そう!!
ガイとジャグラーの因縁も明らかになりそうですね~

そして、登場怪獣&星人は、戀鬼(紅蓮騎)、強化メトロン「メトロン星人タルデ」、ハイパーゼットンデスサイス。
さらに、強敵「マガタノオロチ」!!

『ウルトラマンオーブ』11月放送 登場怪獣&星人

戀鬼(紅蓮騎)

ウルトラ怪獣オーブ 08 戀鬼(紅蓮騎)
11/5発売:ウルトラ怪獣オーブ 08 戀鬼(紅蓮騎)

ハイパーゼットンデスサイス

ウルトラ怪獣オーブ 09 ハイパーゼットンデスサイス
11/5発売:ウルトラ怪獣オーブ 09 ハイパーゼットンデスサイス

メトロン星人(ラウンドランチャー)

ウルトラ怪獣オーブ10 メトロン星人(ラウンドランチャー)
11/12発売:ウルトラ怪獣オーブ10 メトロン星人(ラウンドランチャー)

腕にランチャーを装備したメトロン星人!!

大魔王獣 マガタノオロチ

ウルトラ怪獣DX マガタノオロチ
11/5発売:ウルトラ怪獣DX マガタノオロチ

オーブが倒したマガオロチは、完全には倒されておらず、幼体だった!地球のエネルギーを吸収して成長!マガタノオロチとなって暴れ出し、地球がなくなるまで食べ続ける!!
マガタノオロチ戦がクライマックスとなるようですね~!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ロケットマン より:

    こんばんは!

    マガタノオロチがマガオロチの「成長態」だったとは驚きです。ネーミングから合体魔王獣と思っていただけに…。

    マガタノゾーアが出ることがあるのかが心配になりました。TVがダメなら、Amazonプライムのスピンオフでやるのでしょうね。