本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー剣(ブレイド)

椿隆之さん&剣崎一真からのコメント届く!仮面ライダー剣メンバーのツイート&舞台代役はグレイブ・黒田勇樹さん!

昨日報道された椿隆之さんのニュースの続報です。
椿隆之さん本人がブログを更新。さらに事務所の発表や、仮面ライダー剣メンバーからのツイートなど。心配だけどブレイドの絆や椿さんの仮面ライダー愛が感じられる、ちょっと安心できるお知らせです。

椿隆之さんの容態など

こちらは、昨日報道されたニュースの動画版です。「仮面ライダー俳優」の椿 隆之さん、ゴルフクラブで殴られ重傷。現場の様子などが撮影されています。

テレビドラマ「仮面ライダー剣(ブレイド)」で主役を務めた、俳優・椿 隆之さん(34)が、8日夜、男に殴られ、重傷を負った。
椿さんは、東京・中野区で、歩道から車道に出た際、通りかかったオートバイの男と口論になり、駆けつけた男の弟に、ゴルフクラブで顔を殴られ、重傷を負った。
警視庁は、殴った男を傷害の現行犯で逮捕した。

fnn-news 動画:http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00341376.html

所属事務所の発表によると、命に別条はなく、顔の一部のケガのため、事件直後すぐに病院で治療にあたっているとのこと。

椿隆之の容態につきましては、現在のところ命に別条はなく、顔の一部にケガを負ったため、事件直後すぐに病院で治療にあたっております。

椿さんブログ:http://ameblo.jp/kibatsu/entry-12218082804.html

椿隆之さん&剣崎一真からのコメント

椿隆之さん本人がブログを更新されています。
迷惑や心配をかけたことへの謝罪やお礼だけでなく

今回の事で心配をかけてしまい大変申し訳ないのですが このような事態では、ありますが、
これが、キッカケで自分が愛する作品

仮面ライダー剣

が、ちょっとでも皆様にも届き内心、嬉しくもあります。
今、放送している作品

仮面ライダーエグゼイド

は優秀な医師ですし
僕は、ちょっと御世話になります。
ゆっくりリアルタイムでも見ながら治していこうかと。

椿さんブログ:http://ameblo.jp/kibatsu/entry-12218083777.html

椿隆之さん&剣崎一真からのコメント

と、仮面ライダー愛に満ちた椿さんらしい泣けるコメント!!!
指が相変わらずカッコイイ!!(^∀^*)

そして、剣崎一真からのコメントも!!!
「俺は運命と戦う! そして勝ってみせる!!」 by剣崎一真

椿隆之さんが交通トラブルで殴られ重傷 東京・中野区

剣崎~!!!!

仮面ライダー剣メンバーからのツイート

椿さんのブログ更新を受けての、睦月ツイート「エグゼイドにしっかり治してもらって下さい」(≧∀≦)

始さん。「完治することを願おう」!!!

グレイブの黒田勇樹さん。

「心に剣」 ブレイドの絆!!!

椿隆之さん&剣崎一真からのコメント

舞台降板、代役は黒田勇樹さん

椿さんブログでも、スタッフの方から発表されていますが。
黒田勇樹さんブログにて、劇団八幡山ほしがりシスターズ「ギャグマシーン3号」出演者変更について。代役は黒田勇樹さんが務めるとのこと。

先の報道、事務所発表があった通り友人であり、かけがえのない俳優仲間である椿隆之くんが怪我をおってしまい
今月12日より公演予定である劇団八幡山ほしがりシスターズ「ギャグマシーン3号」を降板されることになりました

楽しみにしていただいていたファンの皆様、関係者の皆様申し訳ありません

椿の代役は黒田が務めさせて頂きます

まずは彼の回復を心から祈りつつ、ご来場頂くお客様にも最高の作品がお届けできるよう努力する所存です

『劇団八幡山ほしがりシスターズ「ギャグマシーン3号」出演者変更について』

今月12日より公演予定だから日があまりないけど、黒田さん頑張れ!!

広瀬さんも。

Comment

  1. 左 翔太郎 より:

    黒田さんはグレイブです容態は全治半年とニュースで見ました